マッチングアプリとの闘い 中国人編②

昨日の続きかこ( ^^) 

さあ実際にあって田中(中国人のこと)はやっぱり田中だった。
まじでかわいかった。一目ぼれ継続だった
(マッチングアプリの写真で一目ぼれ)

会ったときに行きたいおみせ予約してくれているはずが
忙しすぎてお店予約できなかったんだって。

3時間待ちとかで新しいとこ
行く??ってなって近くのイタリアンいった。

マジ人がだれもおらんくてくそまずかった。
まずすぎて2人とも・・・・・で話が全くすすまなかった。
(店選んだの私(笑))

ごはんたべおわっていろいろしてばいばーいしたんだけど
もう付き合いたい!!最高ってなってた。

顔がタイプだし、がつがつしていないし
ちゃんと努力して仕事がんばっているし
県内で有名な企業に勤めているし、もう最高じゃんって!

かえるときも何時に家に着く?って聞かれて
バスの時間や家に到着する時間に、ラインを何回もくれて
家に着いたかな?気を付けて帰るようにってゆってくれて最高すぎた。

今まで女子扱いされたことがない私は一瞬で恋に落ちた。

さあ次は2回目、会うの話をしていく

ではまた~~~^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?