マッチングアプリとの闘い ①中国人編

マッチングアプリの闘い(出会い)について
以下の話はわいが初めて失恋をしてこじらせた、
もう捨て去りたい過去を話していくよ。

まず、わい1,2年前にマッチングアプリ始めた。
中国人のかわいい男の子で一目ぼれした(単純)
ここでの中国人男子を田中と呼ぶ。

顔がかわいい(タイプ)ので近づきたい一心で
興味ある人には積極的にめちゃくちゃ
動き回るので(?)
会うまでにたくさんやり取りをしていた。

向こうもめっちゃ興味持ってくれて
え?付き合えるんじゃないかと、脈ありすぎる展開だらけであった。

例えば、私と話すの楽しすぎて寝れないって言われたり、
早く会いたいから会いに行こうかな(田中と私のすむ距離まあまあ遠い)
とか、あなたにあえてすごく毎日が彩られてるなど。

ちょうど冬の時期だったので
年越しに会おうってなって、その間にたくさんお話ししました。

すごく優しくて、とても田中のような男性はほかにいないのでは?
っと思うくらい、余計なことを言わない、ような人間でした。

私はやり取りしている間にもううかれぽんちで
てか、なんならあっちのほうが結構ぐいぐいで
神様・・・・?この日のためにわいは生きていたのですね
とおもったくらい、毎日幸せでした。

会う日がやってきました。。。。。。
(さあどうなるゆっくりのびのびちゃん・・・・)

明日書く

じゃああんええええええ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?