見出し画像

中川大志のConnected base 公開収録@池袋サンシャインシティ

池袋サンシャインシティの公開収録に参加して来ましたー!

私は、70人の着席枠には収まらなかったので立ち見参加してきました。

私は普段2次元のオタクもやってて、待機列で散々鍛えられてるので長時間立ってるの平気っしょ!ということで、前枠のGOGOMONZさんの公開生放送からしっかり1列目参加。

GOGOMONZさんの放送めっちゃ楽しかったです!!ハレ晴レユカイが出てきた時は2次元のオタクとしてつい踊りたくなったけど最前列で踊る不審な女が居たら怖いと思われるので辞めました笑 (意味がわからない令和のオタクや一般の方はハルヒダンスで検索、検索ー!)

…そして、17時30分になりました。

機材の関係で開始ちょっと遅くなり、満を持して大志くん登場~

アロハシャツで夏っぽい装い出で立ちの本日の王子。あまりのかっこよさに悲鳴が上がる現場(私はつい3年ほどのファンで声出しNGの現場しか見てこなかったので、このような悲鳴の上がる現場は初めてでした、、笑 )

公開収録は、7/28の回と8/4の回を、時系列入れ替えながらやりました。

プロデューサーさんと一緒に二人三脚で収録をしてた風景を見られたのですが、ラジオってこうやって録ってるんだなぁーとまず感動。

大志くん「普段こんな感じです」

収録の詳しいトーク内容はこれから放送聴く人のために断片的に👍 ̖́-

(抜けてたところがあったらすみません)

〇実際、生コネクト…ということで70名の選ばれし方々(羨ましいー!)とのやり取りがあったりとか、立ち見勢合わせてのジングル大合唱など生ならではの企画がありました✨

大志くん「アリーナ?🎤」

アリーナ「いえーーーーい✨🌈💫✨\(˶‘ω‘ ˵≡ ˶‘ω‘˵)/💫✨🌈」

大志くん「1階?🎤」

1階「いえーーーーい✨🌈💫✨\(˶‘ω‘ ˵≡ ˶‘ω‘˵)/💫✨🌈」

みたいなやり取りがあって大志くんも楽しそうでした🙌🏻

推しが楽しそうにしてるのは嬉しいね。

あと、放送にのるかわかんないからここで書いとくと、

大志くん「もう、それはやらないって約束だったでしょーーヾ(・ω・`;)ノ」って言いながらもちょぴっと尾崎豊を歌ってくれたのが控えめに言っても最高でした笑 ありがとうございます、ありがとうございます…!

(70名の選ばれた方々の中の、さらにまた生コネクトした方々とのやり取りで尾崎豊さんの話になったのです)

何だこのファンサ祭りは。最高か。。

(つづく)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?