見出し画像

あなたのことを理解したかった。

あなたは、人当たりもよく、異性からもモテモテで、仕事も出来るから、普通の人は、勘違いするか、今の女性は、勘違いしてなくても、すぐ、寄ってくると思う。

でも、孤独を抱えていたこと、すぐ、一目見て気づいたよ。その孤独が、私を一目見て癒されたこともあなたの目から、わかったよ。

今でも、私は、あなたの孤独を癒せているのか、わからないけど、私も、あなたに出会えて、孤独も癒されたし、生きる勇気も出てきたよ。

過去のことは、もうどうしようもない。消せないし、お互いに知ってしまっても、受け入れるしかないと思う。

それほど好きなんだね。普通の好意程度なら、どうでもいいことでも、あなたのこととなると、嫉妬しちゃう。

たぶん私、ずっと好きだと思う。一目見たときから、ずっと。あなたの私を見る目、優しくて、キレイで、好きだったよ。

今も思い出す。あなた程の男性が、まさか、孤独を抱えていたなんて、誰も気づいていなかったのだろうかと。

でも、あの一瞬で、お互いに孤独が、癒されたこと、不思議。神様の采配だと思う。

あなたのこと、今も大切に想ってる。たぶんずっと変わらないと思う。これから先も。


一緒にいられる日が来るような気がするのは、私だけ?
今は、目の前の仕事やら、やることに追われてる、毎日だけど、あなたのことは、いつも頭の片隅にずっとある。
希望って、ないと、絶望しかないね。

あなたが、希望をくれてること、やっと気づいた。
ありがとう。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?