見出し画像

「The Focus」さんにインタビューしていただきました😊

昨年ご連絡をいただき、インタビューしていただきましたものを記事にしていただきました。
ありがとうございました。

自身の活動を一旦立ち止まって振り返り、そしてまとめることができたいい機会をいただきました。

音楽とヨガでお役に立ちたい。
一生をかけての志なのだと改めて氣づかせていただきました。

と言っても、あまり堅苦しいことではなく、それが私の自然な心の方向なんです。という意味合いなんですが😃

「立ち止まる」
とは前に進むために必要なことなのですね。

「職業は人間」

とは、岡本太郎さんがおっしゃっていたお言葉ですが、本当に人間という職業、人間というありがたい存在をいただいたのだなあと思うのです。

感謝を深め、日々歩んでいきたいで〜す。
氣がねなく、飲んだくれシンガーでいたいです。

高田渡さんのようにあったかい存在になりたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?