見出し画像

【コンサートのお知らせ】11月25日(土)東日本大震災復興支援チャリティーコンサート

11月25日(土)14:00開演

「〜あれから12年〜東日本大震災復興支援チャリティーコンサート」


に出演させていただきます。
お誘いいただきました関係者のみなさまには感謝しております。
一曲ですが、魂をこめて、歌わせていただきます。


【会場】埼玉会館大ホール 

さいたま市浦和区高砂3-14/JR「浦和駅」(西口)下車 徒歩6分

【時間】開場13:30 開演14:00 終演17:00

【料金】指定/S席4500円、A席3500円、B席2500円

【お問い合わせ】NPO法人 日本艶歌歌謡協会 03-5315-4428
info@kotobukiya.jp

【チケットのご購入】「ROSALAND CD shop」よりご購入いただけます。

こころよりお待ちしております!

東北、福島県には2012年から何度も訪問し、仮設住宅の集会所や、小さい公民館や、いわき市では「ほるる」という博物館の玄関前で歌わせていただいたりと、たくさんのいろいろな思い出があります。

これを機に今までの福島県での活動を、簡単にではありますが、まとめてみました。写真や資料をみていたら、なんだか涙があふれてきました。

音楽の時間だけでも、たとえほんのひとときでも、その悲しみから離れてこころがやすらいでいただけたらと、活動を続けさせていただいておりましたが、逆にこちらのほうがたくさんのお心遣い、やさしさをいただき、感激したのです。

ご縁をいただきましたみなさま、そして一緒に活動した支援会のみなさま、本当にどうもありがとうございました。

まだ、復興はおわっておりません。
わたしがいまできることを、こころをこめて、行動していきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?