見出し画像

ゴールドライジングショー♪

昨日は、お友達のご紹介で「ゴールドライジングショー」というイベントに出演させていただきました。
持ち時間やリハーサルができないということを考えますと「カラオケ」がいいかなあということで、「新宿・女の街角」を1曲歌わせていただきました。お扇子の振り付けつきで歌いました(笑

曲前に、長井秀和さんにご紹介頂きながらトークをさせていただき、とても楽しいステージでした。

さすが、司会なれされている方は打ち合わせなしでも、盛り上げてくださり、感謝です!
ソフトな?毒舌で会場を楽しませてくださいました。

主催のわたなべみほさんも可愛くて素敵な方でした💕
ご共演のみなさま初め、お会いできましたみなさまとのご縁に感謝いたします。

長井さん、ご紹介くださったお友達のR子ちゃん

そして、大いに自由な表現をされていらっしゃるみなさまのステージに感激しました。


音楽とは自由のほとばしりのようでなければね。

現代ギターの父「アンドレス・セゴビア」様のお言葉を思い出しました。

今こそ、心の自由を羽ばたかせよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?