はかまデビューできて嬉しい😆

画像1 20日、みどり○みきさん主催の浅草東洋館の寄席で、2曲踊らせていただきました。その時には羽織ではなく「ハッピ」を着ました。歴史ある「東洋館」はステージも客席もとても楽しいふんいきがつねに漂っていて、不思議な感じでした。たくさんの方が愛をこめてステージにたたれたという歴史は、すばらしいとおもいました。
画像2 約7年前から着たかった袴。5月18日歌カフェで【袴デビュー】してから2回目の袴。だんだんなれてきました。夏は、かわいい浴衣とあわせてきてみようかな😃はかまだと、たべすぎ、のみすぎにならないし、健康にもいいみたい✨とってもいいです。やりたいことは、やったほうがいいことなんだとあらためて思いました❗そして、今回袴デビューの背中をおしてくれたKちゃんありがとうございます💕感謝いたします😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?