ショルダーストラップを買う夢

2023年初の投稿です。
今更ですがあけましておめでとうございます。

夢見てなかった訳でも無いのですが、あっ、別に文章に書き出さなくても良いかなぁ。って感じの夢ばかりだったので今に至るのです。はい。


リアルな話でInstagramで爆売れしてるショルダーストラップがある。これもリアルな話しで私はその作家さんをフォローしてる。そのショルダーストラップは販売開始すると、即売れする。

ここまでが前提。

ここから夢。
私は発売日の朝ショッピングサイトを見てみる。どうせ売ってないよ。と思いながら。
(大体販売スタートが前日の夜なので朝にはほぼ無いのがほとんど。ショルダーストラップ以外も人気)
でも、何故かラス1に巡り合ったから、即カートに入れた。

すると、それを作っている作家さんと直接話していた。
「どうせもう売切れてるよと思って開いたらあったんですよ!良かったです。」的な事を伝えた。
作家さんも「喜んで頂けて嬉しいです。」みたいな事を言ってた。

ただ、私まだこの時点で買ってはいない。カートに入れただけ。決済してない笑

さぁて、支払いするか。手元の現金は減らしたくない。普段使ってるデビットカードで決済したいけど、あっ、残高いくら銀行にあるのかな?(ネットバンキングじゃないからリアルでの残高はいつも不明)ATMで残高確認してくるか!

残高100円単位だった💦(リアル過ぎだよ。)
どうしよう❕😱
買えない.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
欲しいのに。

って、悩んでる所で、もう既にそのショルダーストラップを使ってる私。どうにか支払い出来たらしい笑

その後その作家さんとお客様の交流会のような場面に遭遇する。
もちろんだけど、ショルダーストラップ率高い!それ以外のアクセサリーもしっかり皆さん身に付けていらっしゃる。
そこへ駅から向かうファンの皆さん。私はそれを見て、何故か作家さんの気持ちになり(勝手にエンパス発動)泣きそうになってた。嬉しくて。

そして私は自分の家の机にいた。

よし!
私はこれ作るの頑張ろう!っと。


そんな夢でした。


ちなみに今日の20時頃からそのショルダーストラップ販売開始だったような。
可愛いなぁと思ってたけど、夢出てくるとは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?