子亀and子トカゲの夢

なんだそりゃ?な夢だよね。

最初に話しておくけど、我が家は亀もトカゲも飼ってはいないです。



夢はここから↓

家の中。
ふと床を見たら、何かがウロウロしてる。
んっ?しゃがんで見てみる。
小指の先位の陸亀?と同じ位の大きさのトカゲがいた。

亀に関しては多数。10匹前後。

私パニック!えっ😲何で?

とにかく捕獲。
トカゲは残念ながら干からびて瀕死な状態の子も。
桶を準備して、そこにドンドン入れていく。

何処からこんなに???

あっ!思い出す。

そう言えば数ヶ月前にTVの裏側で卵産んでたような🤔🤔🤔
あれが孵化したのかな?
(なので元々亀を飼ってる設定になってるらしい。トカゲは?)

エサどうしよう❕😱
こんなに小さい亀なんて飼ったことないよぉ。
あれ食べるのかな?
(昔昔にミシシッピーアカミミガメをリアルで飼ってた事があって、その時にあげていた餌を思い出してる)

飼ってこないと。近くで売ってるかな?



そんな感じの所で夢は終わりました。

陸亀でも種類たくさんいると思うけど、甲羅の模様が綺麗なギリシャ陸亀とかだったような気がします。ゾウガメじゃ無かったです。

実際の子亀もあんなに綺麗な模様が子亀の頃からあるのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?