ほっくんがSixTONES全員になる夢

2021.11月にアメブロで投稿した夢を再編集して投稿しています。


夢はここから↓

前半うろ覚えだけど、ペンションのようなアパートの一室に私含めて6名来ている。

割合は男性2名と女性4名。

色んな食材も持ち込んでる。


男性の一人はほっくん。(SixTONESの松村北斗)

もう一人は忘れたけど、多分ジャニーズだろう。女性数名は名前知らないけど多分芸能人。


気付いたら買ってきてたコンビニ弁当みんなで食べ始めるんだけど、右端に男女2名。

左端にほっくんと他の女性2名。と分かれてる。


えっ!

私どっちに行けばいい?

勿論だけどぼっちは嫌だ。

ほっくんと話したいなぁと思ったんだろう🤣左端グループに加わる。


加わるって言っても、3名で和気あいあいと食べていた訳でもなく。

そこにたまたまいたから。みたいな感じ。

私は女性2名と話ながら食べている。

そして何故か私はほっくんの視界に入る位置にしっかりいる😜

(夢の私はかなりあざとい)


女性の一人から恋愛的な相談を受けるんだけど、何故か酒が入った時みたいに質問が理解できない。


そして、その前に、ほっくんがめちゃ遠くからガン見してるのに気付く。人見知りなのか?


でも、段々近付いてくる。


私いっぱいいっぱい😵


「ほっくんの事が好きです!」と言ってる😁


でも、私の中で、あっ、まずいと思ったのか?


「きょもも、じゅったんも、樹も。あっ、じゅったんと樹は一緒だ。ジェシーも、こーちも、あと慎太郎もSixTONESみんな好きです❤️」と話していた😅


確かにみんな好きだ。


すると、ほっくん笑顔


私謝る。


「でも、ごめんなさい。まだDVDとかは持ってないんです❗」


その言葉を伝えた前後でさっきまでいなかったSixTONESメンバーが全員出てきた。


そして、こーちと会話。

「SixTONESのDVDって、今発売されてるの2種類だよね?」と聞いてた。もうこの辺りからは友達感覚。


友達ってより、親しくなったみたいな。さっきのDVD持ってない発言で、素直だからって事で私の好感度が上がった感じ。


しばらくしたら、その場を片付けて帰る支度をする私達。


えっ?もう?

そもそもここに何しに来たんだ?と思いながら片付け。


その辺りから夢が曖昧に。



あっ、夢の中の私は47歳のおばさんではないから。それだけは言っとく。気持ちは若くいたいんだよ。夢だしね。


この夢を見たので、夢が覚めてほしく無くて、二度寝しました。

そして、二度寝しながら、幸せに感じた部分を思い出してました。



SixTONESやっぱりみんな好きだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?