生SixTONESを見る夢

おはようございます。
マジで生SixTONES笑
夢の話しをする前に。
今週娘と一緒に児童デイサーピスに見学へ行く事になってます。
娘は軽度の発達障害があり、今は不登校です。
それがどうした?って感じだけど、夢の場所がその児童デイなのです。


夢はここから。
家族で児童デイへ。
場所が分からなかったけど、担当の方が入口で待っていてくれた。

中に入ると何回か金網の仕切りがある。それは鍵が付いている。児童デイは発達障害や何かしらの障害がある子が来る所。いきなり外に飛び出さない為の策なのかもしれない。
中に入ると、娘と同世代くらいの子が沢山いた。
テンション上がる娘。すぐにみんなと仲良くなっていた。

しばらくすると広場のような所に人が集まっていた。

私達も見学。娘はそばに居ない。隣の人夫じゃなくて知らない人になってた💦

って、あれ?
歌歌ってるお兄ちゃんが6人いるけど、SixTONESじゃね?
えっ?何で?こんな児童デイ(まだ見学してないのに失礼)に何でいるの?
てか、きょも、久々に見たら姫みたいなロングヘアの巻き巻きされた髪になってる!
高見沢俊彦みたい(世代古いけどALFEEの方です)

えっ?何で?
と思いつつ、淡々と歌を聞いている。
これ夢だ!
何となく現実っぽさを感じない。好きなSixTONES見て嬉しいのに、何だか興奮しない。
最初の曲は私も知ってるのだったけど、次の曲は全く知らなかった。
(そもそも最近SixTONESの曲を聴いてない)
あっ、私がSixTONESchannel(YouTube)観てない間に発売された曲かなぁと思ってた。
ちなみに観客と彼らの距離はかなり近い。
純烈ってグループがいると思うけど、彼らくらいお客さんとの距離が近い。

隣の人がほっくんに声掛けて握手してもらっているので、私も便乗して声かけ。
「剛(ごう)くん」と呼びかけていた。
でも、ほっくんはにこやかな顔で握手してくれた。適度に冷たい感じの手。それを更に上行く私の冷たい手。

握手して貰った時は気付いてないけど、あとから彼って剛くんって名前だっけ?と思い出す。

私の夢では2曲だったけど、実はかなり沢山歌っていたらしい彼ら。

その後はけていく時に、じゅったんの後ろ姿を見ながら、
「変な報道気にしないでね!」と言いそうになった。
(最近樹と付き合ってた子が写真とか色々公開してるらしいので。ただ樹はメンバーの中でかなりのモテモテさんだからそれがどうしたって感じでもあるけど)
終了後、娘が駆け寄ってきた。何故かお菓子のカスが洋服に沢山付いてる。いつの間にかお菓子貰ってて、食べながら見学してたっぽい笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?