見出し画像

【随時更新】2023年8月 私の読んだ本リスト

【読み終えるたびに更新します】
8月は14冊読みました。

始  了  作者  題名 *一言感想
6/8   8/2  佐藤正午 月の満ち欠け
*読むのに時間かかった。生まれ変わりってしんどそう。
8/2  8/5  大木ゆきの 宇宙は逆さまにできている!
8/3   8/6  東野圭吾 私が彼を殺した
*再読かな?
8/1   8/12 米澤穂信 I(アイ)の悲劇
*公務員って辛い
8/9   8/13 一穂ミチ 光のとこにいてね
*ラストが良かった
8/13  8/13 宿野かほる ルビンの壺が割れた
*気持ち悪い
8/13  8/14 小田桐あさぎ 嫌なこと全部やめたらすごかった
*まだまだ手放せるものあるな、私
8/14  8/14 藤本さきこ お金の神様に可愛がられる方法
8/12  8/16 今村夏子 むらさきのスカートの女
8/16  8/19 中山七里 セイレーンの懺悔
8/17  8/20 小川哲 君のクイズ
*クイズってスポーツなんだ
8/21  8/26  梨 6
*久々に全く前情報のないまま、読みました。死んだらどうなる?
8/20  8/30 小田桐あさぎ 「私、ちゃんとしなきゃ」から卒業する本
8/26  8/30 桜庭一樹 彼女が言わなかったすべてのこと
*コロナ禍の息苦しさを思い出した。それぞれの場所で生きる。孤独。


【読みかけ本】
8/20〜 上野郁江 才能に頼らない文章術
8/31〜 湊かなえ 母性

いつも読んで頂き、ありがとうございます。
noteの売上および皆様からサポートして頂いたものは、読みたい本を買うのに使わせて頂いております。本当にありがたいです😭✨

いつも読んで頂き、ありがとうございます。ぜひサポートお願いします。頂いたサポートは、大好きな本を買うのに使わせて頂いてます。たくさんの方のサポートに感激です。