見出し画像

まずは自己紹介でしょうか🌵

noteはじめてでとても緊張。
何を書こう。

まずはやっぱり自己紹介でしょうか。

私は、関西に住むOLです🦭

仕事は頑張ってはいますが、正直今すぐにでも辞めたいと思い続けて、5年目になります。

コロナがうんたらかんたらになる前までは
会社の飲み会や友達との遊び、実家の家族とのイベントなどなど普通に予定いっぱいの毎日でしたが、最近はもっぱらおうちでネトフリ三昧です。

私は、絵を描くことがすきです。

こんなのや

こんなのを描いています。

noteでは、イラストを投稿しつつ、
たまーに思ったこととかも書いていってみようかな、と思っています。
誰かに見つけてもらえると嬉しいですね🐶

インスタやTwitterもやっています。

インスタ🌷@yukko_hono_bono
Twitter  🌷@yukko_hono_bono

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?