見出し画像

新陳代謝って?

昔々20代の頃、私は食べても食べてもスリムボディーをキープ。

しかも細いくせに大食いで、カレーを食べた後にかつ丼もいける口でした💋

周りの人からも細いね細いねと言われ続け

自分でも

「私はいくら食べても太らない体質」

などといった魔法のような言葉を公言しておりました。


・・・・それが今ではたいして量も食べてないのにぽっちゃり化が止まらない(´;ω;`)

これってやっぱり新陳代謝が落ちてるって事だよね?

新陳代謝って一体何者?

こらー!新陳代謝!

今すぐ出てきて分かりやすく説明してちょうだい!


・・・・・・・・(*ノωノ)


謎は深まるばかりである。

おやつでも食べながらゆっくりネットで新陳代謝を検索・・・・


あぶないあぶない!!!

そろそろ食後のストレッチでもやろうかと思います(*^^)v




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?