見出し画像

自分の「好き」を、大事に守っていく

私にとって、自分の「好き」を守っていくことは、簡単ではない。

忙殺されていけば、目の前のことに必死になって大抵のことに対する情熱も「まぁ、いっか」と落ち着いていく。社会から見たら、取るに足らないどうでもいいことだ。いつの間にか、私自身もその好意を忘れていく。

だけど、自分の中にだけに生まれた、温かな感情。

きっと、自分の「好き」を大切にすることは、心が弱った時や年齢を重ねた時の自分を助けてくれる。自分だけが、その手触りになんとも言えない癒しを感じる。それまで、その好きを大事に大事に守るんだ。

サポートいただいたら息子とのお出かけに使いたいと思います、そしたらまた絵を描きたいと思います✨