見出し画像

子連れヌン活

今日は娘の6歳のお誕生日!
という事で、鎌倉プリンスホテルのアフタヌーンティーに行ってきました。

ホテルのアフタヌーンティーは子供連れでは行きにくいかな〜?と思ってたんですが、鎌倉プリンスホテルにあるル・トリアノンさんは大人がアフタヌーンティーを注文するとキッズメニューが注文出来るという、言わば子連れの人も来る事が想定されている感じ。
もう静かに座ってられるようになったとはいえ、やはりアフタヌーンティーは大人の空間というイメージ。そこに子供がいたらどうかな?と思っていた私としては、キッズメニューが用意されてるって、お店側も子供が来ても良いと言ってくれてる感じがして、安心感ありました。
もちろんキッズメニューがあるからといって騒いじゃダメですけどね。

お値段はホテルのアフタヌーンティーなのでそれなりにしましたが、特別な日のお祝いとしてはアリだなと思いました。
娘は来年も行きたい!と大喜びでした。

大人用


子供用

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?