見出し画像

辰巳天中殺(2024-2025)期間限定でブログはじめます。

こんにちは。
#辰巳天中殺 が本格的にスタートしたYUKKO(丁酉)です。

【天中殺=ひっどいことだらけの闇期間】ではなく、【幸運・不運の限界がなくなる期間】ということで、私の器では体験できないようなパワフルなことがたくさん巻き起こる・・そんな2年間になるのではないかと予想しています。

たしかに過去を振り返ってみると、24年前(2000-2001)なんて、強烈すぎて(=おもしろすぎて)、今でもはっきり憶えているくらい。(今後、改めて振り返ってみたいと思います)

今週も、「とばっちりをくらう」というのは、こういうことなのか???という出来事に遭遇。

うー・・とストレス抱えていたのですが、友人&姉弟子のNさんから、
「YUKKOさんの天中殺に大きく学びを与える方なのね」
というコメントをもらい、目からウロコ。

さらに、生涯天中殺を持っていない私にとって、この2年間は貴重な学びの機会とも・・。

ならば、いいことも、悪いことも(って、どちらも解釈だから、いいも悪いもないけれども)、隠さず記録していこうかなと思い、ブログをはじめることにしました。(書き流す感じにしたいので、文字校正や構成も考えずにいこうと思います)

*アイコンは、#69Artさんの六十干支オラクルカードの写真を使わせていただけることになったので、この数日中に写メしてアップします!

ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?