見出し画像

049 嵐のコンサートに行く

とてもとてもありがたいことに、今年は札幌と東京の2か所で嵐に会ってきました。去年は確か入れていないので、2年ぶりの嵐。

内容については記述しませんが、いやもう立派ですね。貫禄。余裕がある。

たしか、嵐初めてのドームはAAA+の京セラだったと思うんですけど、あのときの浮足立った高揚感はなく、ドームをホームにしてしまっている嵐の立派さったら。私は初めてのドームだったり、初めての紅白だったり、高揚感と緊張が入り混じった必死な嵐が好きなんだけど、このホーム感あふれる嵐もやっぱりいいですね。

アリーナサイズのコンサートはTimeコンが集大成だけど、ドームはなんかまだまだだなー、ドームの使い方はKAT-TUNの方が断然うまいな、なんて思っていたのはもう何年前ですかね。ドームを完全にホームにしてしまっている嵐。頼もしい。

感謝感激歌って、シングル曲で手を振りながら「ありがとー!」って外周回って最後にダメ押しで感動的な挨拶をするだけの20周年かな、まぁ嵐も忙しいしな、これで私も卒業かな、なんて少しでも思った私は猛省するとてもよいコンサートでした。要は踊ってます。

踊っているかどうかで嵐のコンサートはすべて決まるといっても過言ではない。

そしてお金もめちゃめちゃかかっている。

50公演が発表されたので、これから見に行く人もたくさんいるでしょうが、期待してもちゃんとその期待を超えてきてくれるのが嵐です。期待しても大丈夫ですよ!

そして最後に。誘うコンの浜松以来に松本くんの誕生日コン入りたいなーーーーーーー。

11月17日済み

独身アラサーOLの2018年にやりたいこと100個をまとめ、進捗を可視化することが主な目的です。