見出し画像

もみほぐし出張承ってます

おねしょシーツ敷いてるのに微妙にシーツがない部分をめがけてそこで布団濡らすのは何でやろ(笑)

週末にかけて彦根まで出張ほぐし&アロマの勉強。

ヘッドマッサージしてる時になぜか、一歳の娘ちゃんが怒って私の手を阻止してくるんが、可愛かった〜♡
母ちゃんいじめてるわけちゃうよww

定期的な身体のメンテナンスと身体の内側に入れるものを見直していくだけでだいぶ身体は変化する。

昨日のヨガは外で久しぶりにできて終わると同時に雨☔️

整体の先生が来てくれたんやけど体幹のスイッチが入った言うててそこ分かるくらいまでにはまだまた到達できてないなと、、

でも久しぶりの外は気持ちよかった〜

みなさまよい週末を✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?