見出し画像

最近ハマっている憧れの丁寧な暮らし



今年初めて
氷砂糖でフルーツを漬けてみました🫐🍓🥝


瓶が並んでいるだけで
テンションが上がる
フルーツ漬け



このフルーツ漬けを
マイボトルのアイスティに入れてみたら
当たり前だけど
いつものアイスティがフルーツティなって
飲むたびに
テンション爆上がり🤩


今日のマイボトルはキウイ&レモン


ブルーベリーと苺のときなんて
立て続けに
何時間もレッスンが続いていて🎶🎹🎶
ちょっとの隙間時間に
ひと口飲んで🥤
思いがけずに固形物が入ってきたときの🫐
幸せったら🍓
もうね🤩
一瞬で心が虹色になって🌈
元気になっちゃうよね✨



こんなに美味しい幸せフルーツティが
作れるようになるなんて
なんでもやってみたもん勝ちですね🏅


大好きなウロコダンゴ
夏らしく
涼やかな水まんじゅうのイメージで
🤍冷やして食べたら絶品でした🤍


ほの甘さ
フルーツティよ
次はフルーツ
からそだてよう
大きな夢を
想いつつ飲む


🍎🫐私にだって出来る気がする🫐🍎


今日もハッピーな1日を
ありがとうございます💝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?