見出し画像

【真剣にやるとミラクル来るよ♬💕】ゆっき〜が一生懸命やったことをお話しします❣️💖✨✨

信じられないことが起こりましたー♬💕
大人気ユーチューバー
22,000人超え
気功師サティさん💖

のYouTubeチャンネルに
出演させて頂くことになりましたー♬💕
「朝ごはんライブ」
(生配信です❣️)
という番組です♬

みなさんチャットで
入ってきてください❣️💖✨✨

告知オッケー出ましたので♬
どんどん宣伝させていただきます❣️
だってだって〜
生ライブだから🤣
たくさんの方に応援してもらいたいんです😁❣️
こう見えて
ゆっき〜はキンチョーしぃ
割と気にしぃ
小さく見積もるしぃ
人見知りしぃ
なわけなのですよ🤣🤣
だいぶ外してきたから
今回宇宙から試されたか???🤣🤣
そんなゆっき〜どこまでできるか
みんなに見てもらいたい❣️んです🤣🤣

サティさんを
初めて見た時💖

この方の
YouTubeチャンネルに
出たい‼️
お友達になりたい‼️

ゆっき〜の潜在意識が
ものすごい速さで震え
そう強く思ったのを覚えています💖✨✨

次に思ったのは

絶対そーなる気がする
なんでかわからないけど😊

とにかくこの方と
すごくお友達になりたい‼️
仲良くなりたい‼️
思いが強すぎて
もう、叶うしかないみたいな気持ちになってました🤣🤣

でもね

そーとー
雲の上の方です😁

まぁ。
だから🤣
ゆっき〜が雲の上まで行けば良いわけだから
そーなるためにはどーしたらいいか?

まず3ヶ月間真剣にやったことは

手放し‼️

です😁‼️
だって
心にスペース作って入ってくる準備してないとだし🤣🤣
そして、今すぐできることだし🤣🤣

だけども、急に手放しと言っても
自分にどんなブロックあるのか分からないから
まずは

嫌なことを
どんどんやめてみる🤣🤣

やっていきました🤣🤣
このnoteにも何度も書きましたが
今回は
もっともっと細かいことまで❣️
そして、それでもやらなくてはならないことは

本当はやりたくないけど
今はやっている

を認めながら
やることにしました🤣🤣
毎日の生活すべてに
意識を集中してやってみました❣️

朝顔を洗うこと
化粧すること
洗濯
掃除
洗い物
YouTube撮影
サムネ作り
ユッキビクスレッスン
移動の車
ランチ
風呂
買い物
夕食
歯磨き
などなど🤣🤣

細かい🤣🤣
とにかく細かく🤣🤣

そしたらね
意外とめんどくさいなぁ…と
思ってることあったし
ワクワクしてやってることも
あって
たくさん自分が見えてきました😊💕

もちろん
やりたくないことはなるべく
家族にお願いするとか
今日やらないとかして🤣🤣
(ほぼ家事やんけ🤣🤣)
暇な時間は
ひたすらゴロンとしたりして
整えていました

ここでどうしても
焦りや不安が出がちだけども
何度も何度も
今大丈夫なんだから
この先も絶対大丈夫‼️
と心とおしゃべりしたんです😁

ゆっき〜は

一生懸命
ボーーーっと
しました‼️🤣🤣

思考もなるべくストップにして
自分の心だけを
みる時間
それを真剣に
やったんです‼️
一生懸命やったんです‼️

そしたら
やりたかったことが
ストン‼️ストン‼️と
本当に入って来るんですよぉ🤣🤣

最近たくさんの人に
言われる言葉の中で

ゆっき〜だから出来るんだよ
ゆっき〜みたいになりたいけど無理だよ
ゆっき〜がどんどん先に行っちゃう

すんごくすんごく💖💖✨✨
嬉しい💕💖✨✨
んだけど…
ゆっき〜が努力して
一生懸命やってることって

ボーーーっとする時間を
ひたすら作るだけのこと
だよぉ💕

もう
みーーーんなで
やろうよ💕

ゆっき〜は
普通にお母さんだし
主婦だし
PTAやるし
ランチするし
チャリ乗るし
転ぶし🤣
間違ってばかりいるし

ただもし、もし
みなさんと少し違うところがあるとするならば

描いてる
夢が
壮大すぎてるということー🤣🤣

アイドルになりたい
何千万人の人の前で踊りたい
セカンドハウス欲しい
世界中の人にユッキビクス伝えたい


これは
誰とも被らない
ゆっき〜だけの夢💕
ただそれを叶えてるだけのこと😁

皆さんもそれぞれ
人生の設計図あって
それぞれの夢があるかも知れない
それをみーーーんなで
それぞれ叶えていきましょう💕

一生懸命
ボーーーっと
するだけのこと🤣🤣

6月3日木曜日23:00
みてねぇ💕💖✨✨



【ユッキビクスレッスン&セッション】
選べるコース
もちろんトレーニングだけ、スピリチュアルだけでもオッケー
❣️


zoom又はラインビデオ等
1時間半
3,000円
(お試し価格)

みなさんのニーズに合わせて
プログラムを組みます❣️

🔵ユッキビクスTAISO
⭐️波動が上がります
🔵ユッキコブタオル
⭐️肩こり、腰痛、膝の痛みなどなどに瞬時に効かせます!
🔵体幹トレーニング
⭐️インナーマッスルを鍛えます
🔵チューブトレーニング
⭐️さらに矯正、強化します!
🔵ダンスタイム
⭐️有酸素運動と、ストレス解消です
🔵ストレッチ瞑想
⭐️体を動かしながらの瞑想に慣れます
🔵スピリチュアルカウンセリング
⭐️チャネリング、ヒーリングをします。

こちらの中から
ご希望に沿ったものを選んでいただきます❣️
事前にヒヤリングしたいと思います。

体操もスピリチュアルも
一緒にやったら
すごくスッキリすることを
みなさんにレクチャーしたくなりましたー♬💖

オンラインという
2次元の中でも
何かうまく伝えられるんじゃないかな?と
考えました❣️

やりながら
どんどん良い方法を考えていこうと思います‼️

お支払い方法

郵便振込
PayPay
⭐️入金の確認後予約の連絡致します

【問い合わせ】

公式ラインアカウント
@444azgto
ユッキビクス•ユッキフラワー

こちらを登録の上、メッセージをお願いします❣️
(お得情報があるかもしれません😁)

サティさんの
リスナー出演企画‼️
ゆっき〜4番目に出てます‼️


ユッキビクス

ゆっき〜運勢

お気に入り頂けたらサポートお待ちしております♬ ユッキビクスやユッキフラワーの潤いある活動に充てさせていただこうと思います✨