見出し画像

【龍神様と繋がりたい人】答えは簡単です❣️✨✨

龍神様や、神様、天使、妖精ちゃん
そんな存在達からのサポート受けたくないですか?

やり方は簡単なんです❣️✨✨

意図するだけ‼️

なのです😊💖✨✨

私はたくさんのものたちから
サポートを受けてこの世界で
やれることをやりたい❣️
そうオーダーするだけです♬

オーダーを投げたら
ひたすら一生懸命ボーッとする時間を設けて
あとは
絶対繋がれる❣️✨✨
と、信じて許可するだけです😊💖✨✨

簡単です。みなさんもやってみよう❣️


【告知です❣️】

次回のゆっき〜生配信予定❣️

「ゆっき〜の部屋💖✨✨」
名前変えました♬


🔵6月23日水曜日20:00「お悩み相談ゆっき〜がズバリ❣️ライブ」

お悩みや、ゆっき〜に聞いてみたいこと‼️大募集です♬


🔵6月28日月曜日21:00「サティさん❣️1発目のゲストいらっしゃっい」

なんとなんと❣️奇跡がおきましたよー❣️
あのサティさんが、ゆっき〜のチャンネルに出てくださいます♬💕奇跡すぎる💖✨✨


是非観てね❣️


【カウンセリングの声】

🔵ニックネーム リュウさん

ゆっき〜さんの明るくて楽しい雰囲気にひかれてセッションの申し込みをしました。
ゆっき〜さんの実体験に基づくアドバイスは「あ、わたしにもできることがある!」と気づかせてくれるものでした。目覚めることは特別なことと諦めていましたが、自分一人では絶対に気づかなかった発想の転換で、身近に感じられるようになりました。
セッションの間、ずっと朗らかな笑顔で、かつ的を得た表現で、楽しい、わかりやすい、現実として取り入れやすいと、想像以上の収穫がありました。
ゆっき〜さん、ありがとうございました。また、よろしくお願いします。


⭐️ありがとうございました😊
宇宙のカラクリは私たちが教育されて来たことの真逆を見るので、初めはびっくりしちゃいますが、分かってくると視野が広がり目から鱗が落ちたような気持ちになりますね♬💕これからの人生は楽しむだけをみる方向に変わりますので、どんどんゲットしてほしいと思います✨✨



【公式ラインアカウント】
@444azgto
ユッキビクス•ユッキフラワー



【ゆっき〜カウンセリング】

ゆっき〜との秘密の秘密の時間です✨✨
対面、zoom、LINEビデオ、電話でもセッションが可能です❣️
ご自身のご希望になるべく沿っていきますので、ご相談ください♬💕


〜〜料金表〜〜


●対面カウンセリング 
10,000円

●zoom &ラインビデオ
7,000円




【ユッキビクスオンライン個人セッション】
組み合わせ自由

zoom又はラインビデオ等

1時間半
7,000円
(お試し価格)

お好きなものを組み合わせて♬

🔵ユッキビクスTAISO
⭐️波動が上がります
🔵ユッキコブタオル
⭐️肩こり、腰痛、膝の痛みなどなどに瞬時に効かせます!
🔵体幹トレーニング
⭐️インナーマッスルを鍛えます
🔵チューブトレーニング
⭐️さらに矯正、強化します!
🔵ダンスタイム
⭐️有酸素運動と、ストレス解消です
🔵ストレッチ瞑想
⭐️体を動かしながらの瞑想に慣れます
🔵スピリチュアルカウンセリング
⭐️チャネリング、ヒーリングをします。
🔵龍神カード
⭐️わかりやすいです!



事前にヒヤリングして選んでいただきます❣️

体操もスピリチュアルも
一緒出来ること考えました!



【お支払い方法】

郵便振込
PayPay
⭐️入金の確認後予約の連絡致します

【問い合わせ】
公式ラインアカウント
@444azgto
ユッキビクス•ユッキフラワー

こちらを登録の上、メッセージをお願いします❣️
(お得情報があるかもしれません😁)





お気に入り頂けたらサポートお待ちしております♬ ユッキビクスやユッキフラワーの潤いある活動に充てさせていただこうと思います✨