見出し画像

【天然物のヒーラーです❣️】テクニックなし❣️見えることだけ伝えます💖✨✨お客様の声パート4✨

ゆっき〜カウンセリングは
何もテクニックなし
あなたのハイヤーセルフ(あなたの高次元の潜在意識)と
おしゃべりできます♬
必要によっては
インナーチャイルドや
過去世が出てきて
ビジョンを見せてくれます
癒しが必要な周波数なら
そこを癒して行きます
最後におまとめヒーリングをし
魂を引き出すので
だいたいの方が本当にやりたいことが
見えてきます💖✨✨
続々とカウンセリング後の感想を
送ってくださいます♬

🔵ニックネーム モフモフ

ユッキ〜さん
カウンセリングありがとうございました
YouTubeで見たままの飾らない素敵な方で、
とても話しやすかったです。
やりたかったこと 方向性が定まってきて
お話した後
色々アイデアが
浮んできていて
これからの展開が楽しみになりました🤩
本当にありがとうございました。


⭐️ありがとうございました❣️
自分に起こる嫌な出来事は
不幸になるためのものではなくて
ハイヤーセルフからのサインなんです😊
そっちじゃなくてこっちだよぉ😊💖✨✨の
荒い軌道修正なので
流れに沿って心に素直に動くだけでいいんです💖その辺のお話を聞いていただきました♬


【今月の生ライブ配信のお知らせ】

「ゆっき〜の部屋💖✨✨」
名前変えました♬


6月23日水曜日20:00「お悩み相談ゆっき〜がズバリ❣️ライブ」

そしてなんとなんと❣️
あのあの…
みんなの大好き💕

気功師サティさん💕

がゲスト出演してくれることになりましたー♬


6月28日月曜日21:00「サティさん❣️1発目のゲストいらっしゃっい」

是非観てね❣️

【公式ラインアカウント】
@444azgto
ユッキビクス•ユッキフラワー



【ゆっき〜カウンセリング】

ゆっき〜との秘密の秘密の時間です✨✨

〜〜料金表〜〜


●対面カウンセリング 
10,000円

●zoom &ラインビデオ
7,000円




【ユッキビクスオンライン個人セッション】
組み合わせ自由

zoom又はラインビデオ等

1時間半
7,000円
(お試し価格)

お好きなものを組み合わせて♬

🔵ユッキビクスTAISO
⭐️波動が上がります
🔵ユッキコブタオル
⭐️肩こり、腰痛、膝の痛みなどなどに瞬時に効かせます!
🔵体幹トレーニング
⭐️インナーマッスルを鍛えます
🔵チューブトレーニング
⭐️さらに矯正、強化します!
🔵ダンスタイム
⭐️有酸素運動と、ストレス解消です
🔵ストレッチ瞑想
⭐️体を動かしながらの瞑想に慣れます
🔵スピリチュアルカウンセリング
⭐️チャネリング、ヒーリングをします。
🔵龍神カード
⭐️わかりやすいです!



事前にヒヤリングして選んでいただきます❣️

体操もスピリチュアルも
一緒出来ること考えました!



【お支払い方法】

郵便振込
PayPay
⭐️入金の確認後予約の連絡致します

【問い合わせ】
公式ラインアカウント
@444azgto
ユッキビクス•ユッキフラワー

こちらを登録の上、メッセージをお願いします❣️
(お得情報があるかもしれません😁)


ゆっき〜運勢


気功師サティさんの
YouTubeに出演しました❣️


お気に入り頂けたらサポートお待ちしております♬ ユッキビクスやユッキフラワーの潤いある活動に充てさせていただこうと思います✨