見出し画像

ベースは心💖思い込みを手放し新しいユッキビクスを結成します❣️

ユッキビクスって
トレーニング部門と
ダンサーズ部門があったんです。

トレーニング部門は
言わずとして体幹トレーニングですが、
ダンサーズ部門も
言わずとしてダンスをやるんです😁

ユッキビクスというものを立ち上げて
そろそろ10年になりますが…

ゆっき〜が何をやるにも1番大切にしているものはなんでしょうか?😁
それは…

心💖

なんです😊
目に見えないもの
なのです😊

この

目に見えないもの

を伝えるのって
10年かかっても
すごく大変だったんです💧
だってさ
目に見えないんだから…🤣

それで
スピリチュアルに目覚めてから
さらに目に見えないものが見えてきてしまい🤣
もう、

見えちゃってるんです😁

見えちゃってることを
見て見ぬふりしてたみたいです、私🤣

それがきっとブロックになって
大きくなりたいゆく手を阻んでいたのだと
気づいてしまったのです😁

それを

認めました❣️

そしたら…

ゆっき〜と

一緒にいたいか
いたくないか

の2択にしかないかな?と思って😁

ユッキビクスをお仕事にしよう❣️と
決意した時から
生徒さんはお客様だから
お客様が望むことならば
目に見えることも大切にしないと‼️
と思い、やり方に試行錯誤しておりました

それが実は

苦痛…💧

になっていたようです💦
実際
生徒さんはそれを望んでいたかな?
ゆっき〜が勝手に思い込んでただけじゃないかな?

そんなことがよぎるようになりました

なので

やめました😁

やっぱり
ゆっき〜が楽しい❣️と
思えることを
レッスンにどんどん取り入れて行こう❣️

改めて思いました✨✨

みんなと会える喜び
みんなと笑える喜び
悩んでる人がいたら
少しでも心を軽くできるような声かけ
そんなことで
ゆっき〜と一緒にいることが楽しい💖

と思ってくれる人に
全力を尽くしたくなりました💖


なので、
今までステージでお世話になってきた

ユッキビクスダンサーズも
改名し
新生しました❣️

ユッキビクスインスパイヤー✨✨

って言います😊✨✨

ダンサーズとして
ステージに立ってきましたが
ステージがコロナでスッカリなくなってしまい
ゆっき〜の中では
それでもやれることはある❣️

楽しいことを見つけて
本来1番に大切にしてきた

心💖

に改めてフォーカスを当てたいと思いました❣️

社会貢献や地域活性化のお手伝い
子供達の心のケア

そこにたくさんエネルギーを注いで

ゆっき〜と楽しいことを

したいのか
したくないのか

この2択を大切にしたいと思ってきちゃったんです😊

ハイヤーセルフは
正直になると繋がれるので
現実を答えとして
出してくれることでしょう😁✨✨

すでに
たくさんのダンサーズたちが

ゆっき〜とやりたい‼️✨✨

って言ってくれたことが
答えかな?😊✨✨
心に素直に進みたいんです❣️

自分にも人にも

嘘は嫌なのです😊✨✨


【ユッキビクスSP】
ゆっき〜との秘密の秘密の時間です✨✨

レッスン半分
お悩み相談半分


ユッキビクスandヒーリング
のメソッドです♬

zoomオンラインレッスン
完全個別レッスン
約1時間半
メニューはご相談で決めたいと思います😁
平日1,000円
土日2,000円
(お試し価格です❣️金額は変更になる可能性あります。)





【ユッキビクス体幹トレーニング】
KOBA☆トレ ライセンス取得インストラクターによる、オリジナルエクササイズ‼️

腹横筋、脊柱起立筋、骨盤定筋群
などをメインターゲットにし
さまざまなインナーマッスルを強化します♬
ストレッチや有酸素運動(ダンス)を加えて
全身運動を行います♬✨✨
ゆっき〜からエネルギーを送り
ワンネスに導き、真の自分に目覚めていきます‼️

3種類のレベルに分けました
🔵ゆるゆるクラス
🔵ゆるカチクラス
🔵カチカチクラス
です💖ご相談ください。


【ユッキビクスリアルレッスン】
月曜日9:30 幕張 700円
火曜日18:00 幕張 1000円
木曜日10:00 幕張 1000円
金曜日10:00or10:30 佐倉 1,500円
土曜日10:00 葛西or千葉 1,500円
日曜日9:15 幕張 1,200円

隔週になってるクラスもあります♬
個別に相談ください。




【ユッキビクスオンラインレッスン】
水曜日10:00 or 16:00
日曜日9:15

その他ご希望に添うことができます♬
ご相談ください

料金
平日 1,000円
土日 2,000円
(お試し価格)



【ライン公式アカウント】

@444azgto
ユッキビクス•ユッキフラワー

お気に入り頂けたらサポートお待ちしております♬ ユッキビクスやユッキフラワーの潤いある活動に充てさせていただこうと思います✨