見出し画像

量子力学から学ぶ、宇宙の夢の叶え方♬✨✨😊

高校生にどううまく伝えようか…
そんな時に出会った

東大の教授の動画❣️
量子力学とか、物理学とか
そういったものから
スピリチュアルにたどり着いた先生のお話

これをですな。
ゆっき〜流にうまく伝えられないかな…
と。

そして、なんとなく文章をまとめていって
ホワイトボードとプロジェクターをお借りして
筋肉の説明をしたあとに
スピリチュアルの話を足しました😁✨✨


量子力学

観測問題

実験する人が
「絶対結果出る❣️」
と信じてやったものは本当に出る
「いや、出ないんじゃないかな?」
と思いながらやったものは本当に出ない

これ、
この結果から避けて通れないものになってるらしい
となると
もう、4次元の世界に入って来ているわけなのです。

縦横 前後 これ、3次元
ここに、心が入ると 4次元

つまり

信じたものは
物理学的に
実証されるわけなのです✨✨

スピリチュアルで言うと
出した波動によって
現実世界が映し出されるから
私たちは創造主

と、同じ原理になっちゃってる✨✨😁
というわけなのです。

これを
うまく高校生に説明しようと思ったら
にわかに信じられないのか
ニヤニヤザワザワし出して🤣💦
もう途中で話を切り上げたわけなのですが
最後に

じゃ
ゆっき〜は
100万円のオーダーを
3ヶ月前に出しました
その結果が知りたい子は
最後残って😁❣️

と言ったら
わちゃわちゃ集まって来て
結局全員にお話しすることになりました😊
この。
100万円のお話は
後ほどゆーっくり書かせて頂きます♬

かるーく結論から言うと
半分叶いました❣️✨✨

そしたら生徒さんたち

すこーしビックリした顔で

俺もやろーかなぁ✨✨

とか言ってました😁✨✨

そうそう。信じるものは救われるのです❣️

そしたら
解散後
1人の男子生徒が近づいてきて

じつは僕、ずっとマウンテンバイクが欲しくて…
10万円くらいするやつがずっと欲しくて、そしたらうまい具合にお小遣いが貯まり、割と早く叶いました。
その、マウンテンバイクに乗って遊びに行きたい友達がいて、やつと一緒に遊んでるのを思い浮かべていたら、やつもマウンテンバイクが手に入り
それも叶っちゃいました✨✨
僕、ゆっき〜の言ってること信じています✨✨

って言ってきたんです❣️
だから、これをブログに書かせてね♬と
お断りして今回載せました♬

そーなんですよー‼️

本当に、本当に、叶っちゃうんです♬✨✨

叶うために必要なのは

1、絶対叶うと心から信じる❣️
2、いつも心地よい気持ちでいる✨✨

この2ステップなんですよー❣️✨✨

1の時は
叶った時どんな気持ちなのかの気持ちをしっかりと出す❣️

2の時は
思考を一旦止めて、無になるか
好きなことに集中してワクワクする❣️

大したことじゃないことだけど
うっかりやってないことに気づきませんか❓🤣

さあ!
今からすぐできる
夢が叶っちゃうおまじないです💖✨✨

【ライン公式アカウント】

@444azgto
ユッキビクス•ユッキフラワー


【ユッキビクス体幹トレーニング】
KOBA☆トレ ライセンス取得インストラクターによる、オリジナルエクササイズ‼️

腹横筋、脊柱起立筋、骨盤定筋群
などをメインターゲットにし
さまざまなインナーマッスルを強化します♬
ストレッチや有酸素運動(ダンス)を加えて
全身運動を行います♬✨✨
ゆっき〜からエネルギーを送り
ワンネスに導き、真の自分に目覚めていきます‼️

3種類のレベルに分けました
🔵ゆるゆるクラス
🔵ゆるカチクラス
🔵カチカチクラス
です💖ご相談ください。


【ユッキビクスリアルレッスン】
月曜日9:30 幕張 700円
火曜日18:00 幕張 1000円
木曜日10:00 幕張 1000円
金曜日10:00or10:30 佐倉 1,500円
土曜日10:00 葛西or千葉 1,500円
日曜日9:15 幕張 1,200円

隔週になってるクラスもあります♬
個別に相談ください。




【ユッキビクスオンラインレッスン】
水曜日10:00 or 16:00
日曜日9:15

その他ご希望に添うことができます♬
ご相談ください

料金
平日 1,000円
土日 2,000円
(お試し価格)

お気に入り頂けたらサポートお待ちしております♬ ユッキビクスやユッキフラワーの潤いある活動に充てさせていただこうと思います✨