見出し画像

遠隔zoomヒーリングなんてものをやってみました✨✨できたよ♬

何度も言いますが…
その手の能力あるかもなぁ…と
子供の頃から漠然とは思ってたけど
意識して使ったことはなかったわけで
ここまで歳を重ねてきている今日この頃

避けて通れなくなってる自分がいたりして
いっそ
認めてしまおうと思っている
今日この頃です♬✨✨😁

何の自信か信念かは
わかりませんが…
今の気持ちは

習いに行かない‼️

って決めているんです😁
これは趣味なので
インスピレーションを楽しみたいんです♬

なぜか
相談をされることが多いそんなゆっき〜
まぁ、えらそーに😁
自分の経験からしかモノを言えておりませんが
今度からはそこに
チャネリングを入れたりして
ヒーリング的なことに持っていけないかなと
真面目に思っております

そして今日
何度かお願いされていながらに
タイミングが掴めず
ようやく時間合ってzoomでヒーリングすることができました❣️

ご本人に関しては
ブロック解除をお願いされていたのだけど
ヒヤリングをしている時点で
やはりみなさん心をガッチガチにするので
なかなか真髄に辿り着かない…

「ちょっと待ってね。真髄のところに行かないな。もう少し話を進めてみようか❣️」なーんて
やっていくうちに
すこーしずつ、溶けてきて
最後は見えた‼️
そして、一緒にブロック解除をしました

その手のプロの方々は
ご自分の手をかざすだけで
ブロック解除や
ヒーリングをしてしまうのでしょうが
ゆっき〜流は
自分でやってもらうってやつなのです。
そしたらいつでも
自分で出来るし❣️
時間かかるかもだけど
本来はそうしてもらえるのがベストってことで♬✨✨

一緒にブロック解除をしながら
ゆっき〜も自分のブロック取っちゃった🤣
人をヒーリングしながら
自分もやっちゃう❣️✨✨
それが宇宙エネルギーの強み‼️

今日は
相談者の方のお子さんのところに
チャネリング行っちゃいました😁

あらあら
なーんも気に病むことなかれ💖
でした。


そして、ご本人に関しては
金の細い矢印みたいなのが
その方を目掛けて降ってきてるんだけど、
かなりのブロックで跳ね返してるように
ビジョンが見えましたので伝えました笑😁
そして、一緒にブロック解除しました♬


回を追うごとに上手いことアドバイスができるようになってきたら〜✨✨
ユッキビクスを受けてくださりながらの
ヒーリングもしたいなぁと

思います♬
えへ✨

【ユッキビクス体幹トレーニング】
KOBA☆トレ ライセンス取得インストラクターによる、オリジナルエクササイズ‼️

腹横筋、脊柱起立筋、骨盤定筋群
などをメインターゲットにし
さまざまなインナーマッスルを強化します♬
ストレッチや有酸素運動(ダンス)を加えて
全身運動を行います♬✨✨
ゆっき〜からエネルギーを送り
ワンネスに導き、真の自分に目覚めていきます‼️

3種類のレベルに分けました
🔵ゆるゆるクラス
🔵ゆるカチクラス
🔵カチカチクラス
です💖ご相談ください。


【ユッキビクスリアルレッスン】
月曜日9:30 幕張 700円
火曜日18:00 幕張 1000円
木曜日10:00 幕張 1000円
金曜日10:00or10:30 佐倉 1,500円
土曜日10:00 葛西or千葉 1,500円
日曜日9:15 幕張 1,200円

隔週になってるクラスもあります♬
個別に相談ください。




【ユッキビクスオンラインレッスン】
水曜日10:00 or 16:00
日曜日9:15

その他ご希望に添うことができます♬
ご相談ください

料金
平日 1,000円
土日 2,000円
(お試し価格)



【ライン公式アカウント】

@444azgto




ユッキビクス•ユッキフラワー

是非マイチューブや、レッスン用レギンスなんかも、ご利用ください。


💖

お気に入り頂けたらサポートお待ちしております♬ ユッキビクスやユッキフラワーの潤いある活動に充てさせていただこうと思います✨