見出し画像

自然派ミシュラン kitica

【kitica】

『あーガレットが食べたい!!』

急に無性に思い立ちまして、お邪魔しましたキチカさん。お久しぶりの2度目の訪問です✌

専用駐車場は店舗横に4台

以前お邪魔した時はベビーカーの子どもを1人連れていたから何年ぶりかな…時が経つの早すぎ…

さて、朝から何も食べておらず腹ペコの14時過ぎ

種類豊富で迷った&本日のおすすめにある錦爽鶏〜は、もうなかったのでビーツをチョイス!

自分で作るビーツ料理は別に…なんだけど、お店で食べるビーツ料理はすごく好き。
(え料理が下手なのかな)

長野のそば粉100%グルテンフリーガレットは、とっても香ばしくモチッとしてて、ガレットと生ハムとチーズとビーツと卵とピーナッツとサワークリームを一緒に口にしたときまーじーで思った

「ん〜ハーモニー😌♪」


セルロース不使用のナチュラルチーズがたっぷり入ってました!愛知県産の野菜やお肉など地産地消も意識されているそうです😊

食後のデザートは北海道産小麦のクレープ、グランマニエ!カフェオレとペロリ😋そば粉のデザートガレットもありましたよ🍽

終日おかずガレットがいただけるようなので
遅めのランチにも使えるよー🌸

━━━━━━━━━━━━━

kitica|@kitica.g

https://instagram.com/kitica.g?igshid=YmMyMTA2M2Y=

❑住所   名古屋市熱田区白鳥1-2-37
❑電話番号 052-683-1333
❑定休日  月(その他お休みの場合あり)
❑駐車場  あり

━━━━━━━━━━━━━

このアカウントでは自然派ゆっきーがお邪魔した飲食店をご紹介しています🌸

こういった質の高い飲食店は当たり前じゃない…

そんなお店のありがたみを共有し応援したい😋🚩

インスタだとごはん屋さん一覧表示できます🥳

━━━━━━━━━━━━━

#kitica #キチカ #熱田区 #神宮西 #ランチ #自然食 #自然派リサーチマイスター #自然派ミシュラン