見出し画像

自然派ミシュラン きんと

どうも、自然派ねえさん ゆっきーです🤗

早速、今回お邪魔した飲食店をご紹介します🤲

【きんと】

自家製の発酵調味料をメインに、かわいこちゃん
2人が丁寧に作る発酵ごはんのお弁当

まだオープンして日が浅い☆

日替わりなので火、水、木の週3日営業日全部いっちゃってもいいよねー🥳取り置きもできるよ📩

この時の野菜のおかずは全部無農薬だった☺️
岡田農園さん

本日の発酵ごはんはこちら

本日のメインの唐揚げ、噛めば噛むほどその風味だけでごはん3杯イケます!みたいな味付けで、んまかった!笑

基本はグルテンフリーな感じで唐揚げの粉も米粉と片栗粉ゆーてたよ🌾⚠醤油に小麦はありますぇ

手作りのみそ玉もすごいイイよね!!
(飲みたかったー買い忘れたー😇)

2月23日(木)の祝日は豚汁営業の日みたいです🐷詳細はアカウントをチェーック😉

ご覧の通り、笑顔で出迎えてくださるわよー♥
#こっち側の店

かわゆ♡

━━━━━━━━━━━━━

きんと|@hakkogohan_kinto

https://instagram.com/hakkogohan_kinto?igshid=YmMyMTA2M2Y=

❑住所   名古屋市中区上前津1-2-6
      (ライフサイズさん間借り営業)
❑電話番号 DM対応
❑定休日  金、土、日、月
❑駐車場  なし

━━━━━━━━━━━━━

このアカウントでは自然派ゆっきーがお邪魔した飲食店をご紹介しています🌸こういった優しい素材の飲食店は当たり前じゃない…
だからこそ、そんなお店のありがたみを共有しみんなで応援したい😋🚩

インスタだとごはん屋さん一覧表示できます🥳

━━━━━━━━━━━━━
#上前津 #大須観音 #中区 #ランチ #オーガニックカフェ #自然食 #自然派リサーチマイスター #自然派ミシュラン