見出し画像

リサマイリピート itori

自然派リサーチマイスターゆっきーです🤗

今回は、自然派リサーチマイスターゆっきーが

リピート購入するお気に入りのご紹介

#リサマイリピート をお届けします🎶


マルシェ好きゆっきーが1番よく行く東別院暮らし

の朝市。

そこで長蛇の列の大人気 itoriさんのケーキです🍰

画像1

既に人気すぎて買うのに一苦労なんだけど

ご紹介して火に油を注ぐw

画像2

原材料はご覧の通りシンプル♡☺️

画像3

画像4

いや…シンプルなんだけど味はシンプルじゃない。

なんてゆーの?深みのあるお味?

単純に「おいしい❣」以外の感覚があるんだけど

なんてゆーの?芸術的な味?

いや芸術的な味っておいしさ伝わらないんだけど

なんてゆーの?

(シンプルににうざいw)


おいしさ伝わります?

伝わりませんね?

並んでゲットして食べてみてください🤡

画像5

画像9

画像10

ゆっきーはどっちかってゆーと

タルトケーキかスポンジケーキなら

フワフワの生クリームとかたっぷりのスポンジケ

ーキ派。

たまにタルトケーキ選ぶと

「タルト部分、もういいっす…」

て最後なることもたま〜にあるんだけど

(残さないよ。 #フードロス しない 🖐)

このイトリさんのタルトケーキは別格✨

「タルト部分もうんめぇー🤩」

てなる♡

クッキーにあんまり興味ないゆっきーだけど、イ

トリのしっとりサクサク感あるクッキーのような

タルト生地、好きなんですよね〜😘

画像6

11/22にあったアンティークマーケットでは

目の前でショコラタルトが売切れ🥲

早速28日の東別院にリベンジ🔥

ショコラタルトはなかったけれど4つのケーキをゲ

ットし見事リベンジを果たしたのでした🦸

画像7

⚠これ一度に全部食べるわけじゃないよw

全部誰にもあげず1人で食べるけど、冷凍保存して

食べたい時に解凍して食べてるから❣

だから皆も買える時に大人買いオススメ🤡


本当は #リサマイケーキ屋シリーズ でご紹介したか

ったイトリさんですが

「読者様のご期待に添えるものではないと思いま

すので…」とご謙遜を🥲

泣く泣くこちらにあげた次第です🥲

「でもお気持ち有り難く頂戴致します」てご丁寧

でさ🥲

マルシェで買う時も本当に丁寧な接客で、すごく

しっかり頭を下げてご挨拶?お見送り?してくだ

さるのよ🥺

「そんなそんなご丁寧に💦

次の方どうぞ!流れ作業でどうぞ!」

ていつも思う🍀笑


長蛇の列だから話しかけるのはなかなか出来ない

けど目を見てコミュニケーション取るとさ

なんとなくわかるじゃない?感じるじゃない?

だから、はぃこれからも並んで買って応援します🥺♥

ていうお店です😆


※自然派なものを選ぶ拙者がリピ買いするモノとしてご紹介することはお伝えしてます☘


ということで!

イトリさんのアカウントをフォローして

出店情報をチェック☝

画像8

希望のケーキを必ずゲットしたいなら

マルシェの開始時間前にはスタンバイ🧍

フォロー画面を見せるとディスカウントあるよ😉


#マルシェ #タルトケーキ #自然派リサーチマイスター