見出し画像

リサマイメディカルリスト salon TOWINCO

自然派リサーチマイスターゆっきーです🤗

今回は #リサマイメディカルリスト

最近考えることがたくさんあってちょっとお疲れ気味のゆっきー

体の不調を癒すリラクゼーション
ボディマッサージをしてきました❣

お邪魔したのは中川区 上脇町にある
salon TOWINCOさん

画像1

画像2

トウィンコさんは
(トゥウィンコじゃないよ、トウィンコだよ)

全身オイルリンパ
台湾式若石足揉み
ネイル などを
子連れでも受けられるのが嬉しいポイント❣

自然派友達のオーナーくみちゃんが
サロンの改装も自分たちで行いオープンした

【化学物質不使用の無添加化粧品を使った
完全個室のトータルビューティーサロン】

ということで、たまにお邪魔してます🤗

ゆっきー化粧品関連は疎いので悪しからず🙏
食品以上に表示の罠?複雑だよね🥲

画像4

こちらでは以前VIOのオーナー メイさんにcs60
なるマッサージ?をしてもらったり、足揉みで
不調なところを言い当てられたり、細胞マルシェなる健康臭プンプンのマルシェも時々やってるみたい🍀

VIOさんは自然派ミシュランでご紹介済みです👇

さて。マッサージは強めが好きなゆっきーです。

画像5

画像6

画像7

画像3

マッサージって寝たらもったいないからギリギリのとこで起きてたいんだけど…

気持ちよくて寝ちゃうよねー😂


画像8

フットネイルもやってもらい、ビビッときたオレンジのデザイン、かわいいでしょー?🍊✨

画像9

ノンアシッドジェルを使用しており、アルコールやジェルのアレルギーに対応したメニューもあるそうです💅
(ノンアシッド=酸を含まない らしい)

ちなみに支払い時点で値段を聞き

「ネイルってそんなすんの?😳」

と伝えたら、ちゃんとリサーチしてどこよりも
安い値段設定にしてるんだから!! って怒られた🤣

私がその辺の美意識から離れてたからちょっと
相場を知らなくて、ごめんごめんw

ネイルはワンカラー¥3,500円からデザインにより金額アップしますえ💅

結果可愛くて気分があがるし足の爪は全然伸びないから持ちもいいよね♪てことで😆

画像10

お買い物だけでも良いみたい👛
駐車場もあるよ🚘

オーナーのくみちゃんは神宮マルシェも主催していて、ナチュラルな出店者さんもいるマルシェなので気になる方はこちらもチェケラ🧑‍🎤

サロンについてはこちらをチェック😉

#サロントウィンコ #台湾式若石足揉み #若石マッサージ #ネイルサロン #ジェルネイル #ノンアシッドジェル #子連れ可サロン #トータルビューティーサロン #オイルマッサージ #オイルトリートメント #足つぼ #神宮マルシェ #自然派リサーチマイスター