見出し画像

自然派ミシュラン Abeille et Une

【Abeille et Une】

急遽この辺りを通ることになり(どんな状況w)
お邪魔しました、アベイユ エット アンさん!

プライベートカフェのご予約承ります

時間もあまりなく、なーんにもお伺いしてないけれど、見たらわかるやーつ♥

白砂糖未使用、平飼い卵、国産の小麦粉やバターに純生クリーム、オーガニックどころか自然栽培の果物なども!!

HPやインスタにも、たくさん素材についてのこだわりを載せてくださっていて、本当ありがたいことだな〜🌸と、しみじみ。

どうしてもこれだけは伝えたくて
『素晴らしい原材料に感謝です🥹』
とお伝えしたら

『いかに減らすかが楽しくなっちゃって☺️』

て素敵すぎんか😭

後にその背景も、HPやインスタの投稿でしっかり拝読させていただいて。

重ね重ね感謝申し上げます🙇笑


こちらを購入

どこでもマイボックス持参!ゴミ削減はできることから

お菓子を食べて体が健康になることはありません。だからこそ、お菓子は「体の健康を損なわない」ということに近づけなければならないと考えています。

このお言葉はしびれたー😳♥

自分へのご褒美や人への贈りもの、はたまたストレス解消でもいいけれど。

食べる人を幸せにしてくれるお菓子だからこそ、身体に優しい素材を選びたいし、そういった想いで作ってくださるお店で買いたいよね🥰
絶対また行きまーす❣

━━━━━━━━━━━━━

Abeille et Une|@abeille_et_une.shop

❑住所   岐阜県美濃市相生町2248
❑電話番号 0575-31-0220
❑定休日  月(仕込み日の火曜は予約渡し
      焼き菓子、テイクアウト販売のみ)
❑駐車場  なし

━━━━━━━━━━━━━

このアカウントでは自然派ゆっきーがお邪魔した飲食店をご紹介しています🌸

こういった質の高い飲食店は当たり前じゃない…そんなお店のありがたみを共有し応援したい😋🚩

インスタだとごはん屋さん一覧表示できます🥳

━━━━━━━━━━━━━

#アベイユエットアン #美濃 #ケーキ屋 #うだつの上がる町並み #アフタヌーンティー #ランチ #自然食 #自然派リサーチマイスター #自然派ミシュラン