見出し画像

リサマイメディカルリスト 瀧川歯科

自然派リサーチマイスターゆっきーです🤗

今回は #リサマイメディカルリスト

【瀧川歯科】
名古屋市千種区今池5-7-2
サラヤビル 2F
052-733-1648

画像1

ゆきおの産後に行こうと思って早3年。
ずーっとずーっとずーっと行こう行こうと思いつつ後回しにしていた歯科検診。(腰重すぎ)

去年のうちに行くと言って行けなかったのは私の不徳の致すところです。(大げさ?)

いやでも有言不実行キライなのにしちゃった。
言い訳すると2回予約取ろうと電話はしたんよ
したけどスケジュールがあわなくてズルズル…

やーっとお邪魔できまして、親子ともども見ていただきました👨‍⚕

画像3

画像2

とにかく、物腰柔らかくてお優しい久野先生🥲

□質問しやすい空気
□話をちゃんと聞いてくださる
□しっかり答えてくださる

そういうお医者様ってありがたいですよね❣

フッ素やレントゲンについて質問したけれどお考えをしっかり教えてくださり安心できました🍀

画像5

食や栄養学に精通していらっしゃり、セミナー講師をされていたり、セレクト商品の販売『くのじゅんセレクト』をご存じの方も多いのでは❣

素敵な商品のご紹介はもちろん、美味しそうなお店に行かれるだけでなく、めっちゃ美味しそうなものをご自身でも作ってらして

「久野先生の子どもに生まれたい人生だった」

みたいなことをお伝えしたことがある。笑

画像5

画像6

画像7

我が家の子供達は、優しい久野先生と、これまた優しい歯科衛生士?のお姉さんのお陰で、まったく怖がることなく無事に診察を終え
「楽しかったー」「また行く?」「すぐ行く?」
と帰りの車内で口々に言っておりました。笑

画像8

こゆっきーは歯ぐっきー&歯が1本欠損
ゆきおは虫歯&歯並びガタガタギチギチ

という心配を抱えておりましたが、不安の解消と対処法を教えていただき、できることをやっていこうと前向きに🌸

ブクブクうがいの特訓から始めまーす🙋
久野先生 ありがとうございます☺️

#瀧川歯科 #今池 #小児歯科 #歯列矯正 #るるビオエピスリー星が丘 #ガミースマイル #あいうべ体操 #ブクブクうがい #ナチュラルスクールランチアクション #ナチュラルスクールランチアクション名古屋 #自然派リサーチマイスター