見出し画像

自然派ミシュラン Koa House

自然派リサーチマイスターゆっきーです🤗

東区の友達の家にお呼ばれして、行ってみたらば白壁の高級住宅街✨

「なんかマダムに見えてきた」

友だちに会って開口一番ゆーたよね。笑

今までなんやと思ってたん?
と笑ってくれたけど、いやだって毛玉のスパッツ姿見てるから!

『それ外に履くやつであってる?』

思わず聞いたくらいのスパッツ姿見てたから!笑

そんな楽しいお友達が予約してくれたハワイアンカフェ🌺

【Koa House】

メニューの撮影はごめんなさい🙅でした!

本当にランチの前後の予定がタイトすぎて、慌ただしく食べるだけ食べてお暇しました➰

この時はカレーとピザがメインでサイドメニュー的に野菜のグリルなどが🥗

ハワイのお塩って書いてあった気がします🌊

自社農園で作る無農薬野菜も使い、ドリンクも
野菜と果物だけで水を入れず氷も冷やした果物というドリンクもあるそうです✨

飲んでみたかったな〜😚

野菜やお米、お花などこちらで購入もできるそう
雑貨もちらりとありまーす♪

━━━━━━━━━━━━━

Koa House

❑住所   名古屋市東区主税町4-16-1
❑電話番号 052-932-5884
❑定休日  月
❑駐車場  あり

━━━━━━━━━━━━━

このアカウントでは自然派ゆっきーがお邪魔した飲食店をご紹介しています🌸

こういった質の高い飲食店は当たり前じゃない…

そんなお店のありがたみを共有し応援したい😋🚩

インスタだとごはん屋さん一覧表示できます🥳

https://lit.link/naturallist

━━━━━━━━━━━━━

#koahouse #尼ケ坂 #東区 #ランチ #自然食 #自然派リサーチマイスター #自然派ミシュラン