見出し画像

【名古屋オーガニックグルメ】choco rico

自然派情報通のゆっきーです🤗

早速、今回お邪魔した飲食店をご紹介します🤲

【choco rico】

カンボジアの課題解決のビジネスモデルを実現させるために挑戦中のチョコリコさん

店舗前に駐車場2台、満車時は問い合わせてね

実は2月10日っていう世間はゴリゴリのバレンタインシーズンにお邪魔しました

製造風景が見える

店内にはイートインスペースがあります

現地の風景が見える
美しいね…

店内は混み合っていたしお客さんの1人が誕生日と判明?して店内にいる全員でバースデーソングが始まり、店主さんは来るお客さん皆と会話を楽しみすごくコミュニケーション能力の高い店だわ!なんて思いながらしっぽりジェラート食べまして

なので店主さんとは一言二言ごあいさつした程度ですが、HPのブランドストーリーはなかなかに読み応えがあり、1つの物語を読むようにこれまでの軌跡を感じ取ることができました👣

↓ブランドストーリー

"今年も「バレンタインだから」という特別な商品のご用意はないのですが" といった投稿を発見してなんか嬉しかったです🌿

年間消費量の約2割がバレンタインに消費されるなんて聞きますが、バレンタイン商戦とは違うフィールドで挑戦するチョコリコさん、多くの人に届くといいなぁ🍫✨

━━━━━━━━━━━━━

choco rico|@chocorico_beantobar

❑住所   名古屋市西区赤城町16-1
❑電話番号 052-504-5335
❑営業時間 11:00−18:00
❑定休日  火、水
❑駐車場  店舗前2台(満車時問い合わせ)

━━━━━━━━━━━━━

ここでは、自然派ゆっきーがお邪魔した飲食店を
ご紹介しています🤲
素材の優しさは作りてさんの優しさ🌱優しい素材の飲食店は当たり前じゃない。だからこそそんなお店を共有しみんなで応援したい🚩

インスタだとごはん屋さん一覧表示できます🥳

━━━━━━━━━━━━━

#チョコリコ #名古屋グルメ #バレンタイン #オーガニックカフェ #自然派ミシュラン