見出し画像

自然派地球の歩き方 刈谷市交通児童遊園

自然派リサーチマイスターゆっきーです🤗

旅行先でも、できるだけエコで
美味しくて身体に優しい食べ物
応援したい会社のものを買う。

そんな思い出を綴る
#自然派地球の歩き方 👈一覧表示

今回は、刈谷でランチからの児童遊園

【刈谷市交通児童遊園】
愛知県刈谷市神田町3-47-1
0566-22-9371

(写真2枚目)は下記写真のこと

遠回りして入園したけど、チケット券売機がすぐにあってよかった◎

一回転終えたら一度消毒作業があるわよ…

小学生以上なら大体は1人で乗れる印象。

こゆっきー年長6歳、ゆきお3歳の3人を連れて、夫あっきーが車を停める間先に入園したけれど
このメンツじゃ乗れるものがない…と彷徨ってました😂

とはいえ、人工芝やこども乗り物コーナーを始め
無料の遊び場や小さい子用の遊具もあり、このメンツで乗れる乗り物もありはしたよ、これとか🚁

それなりに人も多く並んで待ちはしたけれど回転は早かったから滞在2時間半でも大体乗り物は制覇できました🤗

ランチは #とんかつ林家 さん

児童遊園からの帰り道には営業レアな自然派食品店(とゆーて言いのか?)フワコヤ88さんに立ち寄りました👛

インスタでご紹介したのでご覧あれ🤗

TAPはこちら👇

https://instagram.com/natural_gourmet_report?igshid=YmMyMTA2M2Y=

━━━━━━━━━━━━━

このアカウントでは原材料の産地まで気になる😂ガチ自然派ゆっきーがオススメするモノや場所などをお届けします🤲

ガチガチのつもりもないけど、ゆるではない。笑

インスタだと自然派グルメが一覧できます😋

━━━━━━━━━━━━━

#刈谷市交通児童遊園 #夢と学びの科学体験館 #とんかつ林家 #フワコヤ88 #愛知子連れ #愛知遊び場 #愛知お出かけ #名古屋お出かけ #名古屋おでかけ #愛知公園 #子連れ旅行 #自然派リサーチマイスター