見出し画像

【名古屋オーガニックグルメ】CHOPPED SALAD DAYS

どうも、自然派情報収集家 ゆっきーです🤗

ここでは、外食でも安心を求めちゃうゆっきーがお邪魔した飲食店をご紹介しています。

優しい素材の飲食店は当たり前じゃない…だからこそ、そんなお店のありがたみを共有しみんなで応援したい😋🚩

早速、今回お邪魔した飲食店をご紹介します🤲

【CHOPPED SALAD DAYS】

あまり時間がなくて、でも空腹の14時半、名駅でこの時間にサクッと食べれる場所〜?てことでお邪魔したのは初めましてのチョップドサラダデイズさん🥗

JRセントラルタワーズの13階にあり、以前ご紹介したスープストックトーキョーさんの並びにありましたよ🏢

注文時に先にお会計をしてできあがったら名前を呼ばれるシステム。番号札とかじゃないのが斬新。笑

器で提供されるサラダタイプか、小麦粉でできたトルティーヤで包むブリートか選べるスタイルでした!

自家製のドレッシングは添加物不使用で作っているとおっしゃっていたよ🌱(ヴィーガン対応の豆乳マヨ除く)

サラダに使うのはサンフラワーオイルだそうで🌻チアヨーグルトというドレッシングはオイル不使用だそうな☆

ヴィーガンスイーツやコールドプレスジュースもあるよ

刻めばぺろっと野菜が食べられちゃうってすごいよね〜しみじみ。野菜で人は満たされる😚

電話注文できまーす!

━━━━━━━━━━━━━

CHOPPED SALAD DAYS|@choppedsd

❑住所   名古屋市中村区名駅1-1-4
      JRセントラルタワーズ 13F
❑電話番号 052-526-9381
❑営業時間 10:00−22:00(22:00 L.O)
❑定休日  セントラルタワーズに準ずる
❑駐車場  3000円以上の利用でサービスあり

━━━━━━━━━━━━━
インスタだとごはん屋さん一覧表示できます🥳

━━━━━━━━━━━━━
#チョップドサラダデイズ #名駅 #中村区 #ランチ #オーガニックカフェ #自然派リサーチマイスター #自然派ミシュラン