見出し画像

自然派食品店リスト CHARLIE'S

自然派リサーチマイスターゆっきーです🤗

今回は #自然派食品店リスト  

【CHARLIE'S】
名古屋市中村区名駅3-28-12 B1F
052-565-111


大名古屋ビルヂング


こちらの地下1階に位置するカフェ・グロサリー。
自然食品のお店というよりオシャレな食のセレクトショップ✨かな

ナチュラル調味料やカトラリーもあります🍀

振り返ると、チャーリーズさんで1番購入したのはテーラテールさんのパンだなーと思う🥐
この時買えてないけど😂 (火・土の入荷かな…?)

名駅1人でブラブラして小腹すいたとか、ウインクあいちで講座やイベントがある時に、テーラテールさんのパンをゲットしてた記憶が蘇ります🤭

テーラテールさんの高岳と半田の店舗にもお邪魔しなくちゃ❣


やきそばソース初購入

つい小ぶりな塩見つけると買っちゃうあるある
ありません?ない?固定の塩ある系?笑

前回ご紹介したBiopleさんからのひとはしランチ

この後に寄ったのですが、火曜ならここも忘れずに行ってみてくださいね😘

ご紹介はこちら

#charlies #チャーリーズ #大名古屋ビルヂング #テーラテール #terreaterre #ウインクあいち #天空のオーガニックマーケット #自然派リサーチマイスター