見出し画像

自然派食品店リスト 天空のオーガニックマーケット

自然派リサーチマイスターゆっきーです🤗

今回は #自然派食品店リスト

【天空のオーガニックマーケット】
名古屋市中村区名駅三丁目28番12号
大名古屋ビルヂング5階スカイガーデン

画像1

以前、名駅のナナちゃん人形前でやってらした
ナナちゃんストリートオーガニック夕ぐれ市。

大名古屋ビルヂング5階のスカイガーデンで
天空のオーガニックマーケットとして再開していましたよ〜🌈

画像2

画像3

画像4

画像5

毎週火曜の11:30〜15:30なので、毎週土曜にある朝オアシスでやる朝市には、なかなか行けないお寝坊さんもぜひ🤭

画像6

ちなみにこの日は

#ナチュラルスクールランチアクション

名古屋メンバー10人くらいで、最新の自然派ミシュランでご紹介した王宮でランチ👇

からの大名古屋ビルヂング地下1階のグロッサリー
チャーリーズでお買い物の予定が子ども2人連れには厳しく途中で断念

そのまま少し放牧して帰ろうと偶然屋上に来て

「なぬーっ!!ここで再開してたのかー!!」

と知ったのでした😆

画像8

お外だけど買い物は雨でも濡れずにできます😉☂

画像9

画像10

ということで、名駅のど真ん中で農家さんと直接つながれる場所、天空のオーガニックマーケットへぜひ〜🌈

画像7

#天空のオーガニックマーケット #ナナちゃんストリートオーガニック夕ぐれ市 #大名古屋ビルヂング #スカイガーデン #農家直売 #裸売り #中国料理王宮 #チャーリーズ #charlies #自然派リサーチマイスター