見出し画像

【名古屋オーガニックグルメ】Cafe Swatii

どうも、自然派情報収集家 ゆっきーです🤗

ここでは、外食でも安心を求めちゃうゆっきーがお邪魔した飲食店をご紹介しています。

優しい素材の飲食店は当たり前じゃない…だからこそ、そんなお店のありがたみを共有しみんなで応援したい😋🚩

早速、今回お邪魔した飲食店をご紹介します🤲

【Cafe Swatii】

こちら方面での用事を終えてランチにお邪魔したカフェスワティさん

この日のランチメニューはこちら

野菜ソムリエの女性オーナーさんが作る旬の野菜をたっぷり使ったランチプレートを食べることができます

夏に訪問したので夏野菜🎐

時期により一部無農薬野菜を使ったり、発酵を意識されていたりもするそうですよ🥗

ノンアルの自家製サングリアにオリーブオイル漬け豆腐
モリモリデリ
メインはエビマヨをチョイス

雑穀ごはんに野菜スープもついていろんな味付けのデリはボリューム満点!!オイルはごま油、オリーブ、サラダ油などを使い分けてるそうな。

ランチのセットドリンクとともに、本日のケーキいただきました

JRと近鉄の蟹江駅があるようだけど近鉄蟹江駅の方なのでお間違いなく☝

手作り雑貨も置いてるよ

━━━━━━━━━━━━━

Cafe Swatii|@ai.cafe.swatii

https://instagram.com/ai.cafe.swatii?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

❑住所   愛知県海部郡蟹江町城3-220
❑電話番号 090-3858-3643
❑営業時間 11:00−17:00(LO16:00)
❑定休日  水、日
❑駐車場  9台あり

━━━━━━━━━━━━━

インスタだとごはん屋さん一覧表示できます🥳

━━━━━━━━━━━━━

#カフェスワティ #蟹江 #ランチ #オーガニックカフェ #自然派リサーチマイスター #自然派ミシュラン