見出し画像

自然派ミシュラン 楽山

【楽山】

画像1

先日、岐阜の『河川環境楽園』で遊んだ帰り

家帰ってご飯作るのやだーかといって子ども寝てるし外で食べるのもなーてあれ帰り道に楽山さん寄れるんじゃない?😳

と閃いてテイクアウトしてきました😆

仲良しの友だちがいてたまに行く一宮🌸

お店訪問は2回目だけど実は満席とかで断られてることも数回あるくらい何度も行こうと挑戦してるお店。笑 すし大好き🤩

画像2

             店舗前に駐車場あり

画像3

画像4

初回お邪魔した時はカウンターで。

画像5

初めて行くお寿司屋さんのカウンターで躊躇なく大将にあれこれ聞けるような鋼の心臓は持ち合わせてなかったゆっきー。

2回目だからって同じだぜ!笑


初めてお邪魔した時に、目の前で握ってくださる大将との会話で少しだけお話させていただいた素材についてはHPをご参照あれ😆

閃いてお店に電話した時点であと10分ちょいで
到着予定&同じメニューだと早いと教えてもらい
中寿司を3つお願いしました🍣

もーよっぽど車でつまもうかと思ったけど、よく我慢したな自分。

画像6

お店から自宅まで1時間くらいはかかるからさ、まず車の中でパシャリ📸

画像7

そして家ついて上からパシャリ即ペロリ😍

画像8

そうそう、素材にこだわる素敵な餃子も購入♪

画像9

画像10

お肉の臭みが無くてとーっても美味しかった😋

鉄フライパンで上手に焼けたー♪

画像11

大将のアカウントは飯テロ

お店のアカウントは鮨テロ

だから気をつけてね😆

━━━━━━━━━━━━━

楽山|@sushikappou

❑住所   愛知県一宮市佐千原字南切野10
❑電話番号 0586-73-8445
❑定休日  水(月に2回連休あり)
❑駐車場  あり

━━━━━━━━━━━━━

このアカウントでは自然派ゆっきーがお邪魔した飲食店をご紹介しています🌸

こういった質の高い飲食店って当たり前じゃないのよ…

こういったお店のありがたみを共有し応援したい😋🚩

インスタだとごはん屋さん一覧表示できます🥳

━━━━━━━━━━━━━

#楽山 #すし割烹 #sushikappou #一宮 #ランチ #自然食 #自然派情報通 #自然派リサーチマイスター #自然派ミシュラン