見出し画像

自然派食品店リスト おとうふ湯葉いしかわ

自然派リサーチマイスターゆっきーです🤗

今回は #自然派食品店リスト

【おとうふ湯葉いしかわ】
名古屋市千種区千種2-16-13
052-715-7107

画像1

愛知県高浜市に本社を構える
おとうふ工房いしかわさんの
千種にある店舗にお邪魔しました!

画像2

「自分の子どもに食べさせたい豆腐を作ろう」
そんな想いで平成3年に設立されたそう❣

実は、わくわく広場をリサーチしようと訪れたイオンタウン千種。噂は聞いていた、いしかわさんが真向かいにあったので先に訪問したら買い物楽しんじゃって、タイムアウトでわくわく広場行けなかったの😂
#吟味 するからめちゃ時間かかる

画像3

嬉しかったのがトーカンスー♪
すーっごい昔に中華屋で食べたほっそーい豆富のサラダがめちゃくちゃ美味しかった記憶が鮮やかに思い出されて(裏見て)即購入❣笑

画像4

あと、湯葉がとても美味しかったな😋

画像5

画像6

画像7

移動販売や青空市場などもあるようなので、詳しくはホームページを参考あれ😚

#おとうふ湯葉いしかわ #イオンタウン千種 #おとうふ工房いしかわ #自然派リサーチマイスター