見出し画像

自然派ミシュラン STILL LIFE

どうも、自然派ねえさん ゆっきーです🤗

早速、今回お邪魔した飲食店をご紹介します🤲

【STILL LIFE】

『上質』という言葉がお似合いのギャラリーカフェ☕✨

外観みてオシャレやわー✨

中に入ってオシャレやわー✨

メニュー見てオシャレやわー✨


てずっとオシャレー思ってた🥹(語彙力)

メニュー見てわー♥てなるやつ、お店で体感してください🤭オシャレなカフェでこんなキュンワードの羅列見られるなんて最高にオシャレ。

ナチュラルなワードが素敵ってお伝えしたら、そこにこだわってるわけではないけれど身体に負担のないものを、と教えてくださった☺️

お野菜はゾンネガルテンさんの無農薬野菜のようよ♪🥗 

角食パンはフライベッカーサヤさんのパンだそうで、本当いなべには行きたいお店がたくさん❣
今年はいなべにもお邪魔しようと決意した🌱

冷たいのと温かいのがあいます〜♡

前回ご紹介した食堂カフェTakemokuさん

こちらでランチからの訪問ゆえ、カフェのみの利用だったのだけど、改めてSTILL LIFEさんのフードメニュー食べにお邪魔したい♡

撮影のお願いに関する注意書きがあったので店内写真は控えました🙏📸

白を基調とした広々と明るい空間に、片面ベンチシートのテーブル席。ゆったりときが流れていたよ🌳✨

優しい素材で丁寧に作られた食事と素敵な空間で心地よい時間をお過ごしあれ🌈

からの、再訪の様子を追記します❣

この投稿を見てめっちゃ食べたくなって!!

再訪しました♡

ラザニアいただいて
念願のティラミス♪

1人でゆったり上質な空間で上質な時間を過ごしました🥹✨

美味しかったー!!
ごちそうさまでした😍

━━━━━━━━━━━━━

STILL LIFE|@cafe_still_life

https://instagram.com/cafe_still_life?igshid=YmMyMTA2M2Y=

❑住所   名古屋市東区筒井1-14-18
❑電話番号 052-908-9141
❑定休日  日、月、火
❑駐車場  なし

━━━━━━━━━━━━━

このアカウントでは自然派ゆっきーがお邪魔した飲食店をご紹介しています🌸こういった優しい素材の飲食店は当たり前じゃない…だからこそ、そんなお店のありがたみを共有しみんなで応援したい😋🚩
インスタだとごはん屋さん一覧表示できます🥳

━━━━━━━━━━━━━
#cafestilllife #ゾンネガルテン #フライベッカーサヤ #車道 #東区 #ランチ #カフェ #自然食 #自然派リサーチマイスター #自然派ミシュラン