見出し画像

自然派ミシュラン 名古屋 名駅 グレインズ

【Miho's Kitchen グレインズ】

画像1

お肉がないと物足りない!
玄米菜食やビーガンは苦手!

そんな方にも玄米菜食の魅力と満足度の高さを感じてもらえるはず🥳

グレインズの店内は

画像2

本当座卓は落ち着きます。


グレインズさんではモーニングが食べられます♪

画像4

ごはんメニューもあったよ!

なんせメニューページが豊富だったので写真に収めることを明らめました😂

こちらはランチタイム以降

画像3

テイクアウトメニュー

画像5

いただいたのは1日限定10食!
無農薬素材のベジパワー丼❣

画像6

画像7

福井の無農薬玄米に愛知の無農薬野菜、北名古屋市の比嘉農園さんの無農薬野菜を使った数種類のおかずが乗った野菜たっぷり丼😋

上に乗ってるおからこんにゃくの蒲焼きが大好きで!こんがり旨くてご飯がすすむんよ🥢

化学調味料や添加物を使わず無添加調味料で、旬のお野菜やおからこんにゃくや大豆ミートなど
動物性不使用の食事ながらガツンと旨いの❗

こちらは友達チョイス

画像8

いつかの昼飲みdayの料理も美味しそうでしょ〜

画像9

画像10

どて煮はもちろんノンミート

画像11

ミニ発酵キムチラーメン

画像12

画像13

昼飲みや居酒屋dayはイベント的にやってるのかな
詳細はアカウントをチェックくださいな♪

カフェタイムや食後は卵・乳・白砂糖不使用の
グルテンフリーやロースイーツに、砂糖不使用の甘酒と豆乳アイスなど、罪悪感ゼロのスイーツもどうぞ🧁

画像14

画像15

使い捨てをしない、マイ容器持参ウェルカム
など環境にも優しい取り組みのグレインズさん

画像16

量り売りもあるよ

画像17

画像18

ぜひ皆さんもテイクアウトはマイ容器持参で
身体にも地球にも優しいごはん😄🌏🍴

━━━━━━━━━━━━━
グレインズ

❐住所   名古屋市西区名駅2-24-14
❐電話番号 052-870-5429
❐定休日  日、月
❐駐車場  なし
━━━━━━━━━━━━━

#グレインズ #名古屋 #西区 #名古屋駅 #名駅 #ヴィーガン #ビーガン #自然派情報通 #自然派リサーチマイスター #自然派ミシュラン