見出し画像

しゃもじ いる?

脱プラ/エコな暮らし🌏
自然派おねぇさん ゆきさんです🤗

今回はしゃもじについて語るわよ

TAP先は下にあるわ♪


自然な暮らしをしてる人でも、けっこうプラスチック製品を使ってる人多いんじゃないかしら。

既にヒトの血液からも検出されているマイクロプラスチック。

今の世の中、普通に生きてたら取り込むばかりよ

意識して取らない選択していきましょ♪

サンエフ健康陶器さんはこちら

木のお気に入りは楽天ルームに載せたわ

でも、楽天ルームじゃなくて、例えばマルシェとか道の駅とか朝市とか直売所だったり、木のアイテムは手に入るわよね🌳✨

どこの木なんですか〜?
塗装はしてますか〜?

そんな会話も楽しみながら
出会いを楽しんでみたらどうかしら🌸

━━━━━━━━━━━━━

このアカウントでは原材料の産地まで気になる😂ガチ自然派ゆっきーがオススメするモノや場所などをお届けします🤲

ガチガチのつもりもないけど、ゆるではない。笑

自然派グルメの紹介もぜひ見てね😋

━━━━━━━━━━━━━

#エシカルへの道 #脱プラスチック #サンエフ健康陶器 #自然派育児 #自然派リサーチマイスター