見出し画像

リサマイメディカルリスト あおばこどもクリニック

自然派リサーチマイスターゆっきーです🤗

今回は #リサマイメディカルリスト

東区大曽根にある、あおばこどもクリニックさん

画像5

画像で話すスタイルでいきます。笑

画像2

画像3

画像4

ということで、水いぼって診断名さえつけば良かったので、近所の普通の病院に行ってみようかな〜🤔いやいや、まだ行ったことないマイリストの病院に行こうかな〜🤔なんて悩みました。でももし新規開拓してノーワクチンのやり取りがあったら…と思うとテンション的に面倒で😆
それに、水曜だか木曜の午後のタイミングでマイリストの病院は休診も多かった。

なので、「ノーワク追及なしの優しい女医さん」
そうわかっていて診療時間に間に合う、あおばこどもクリニックさんにお邪魔しました☆

ちなみに、今のご時世での受診は、本当に誠に申し訳ないことだけれど【コロワク接種者から未接種者への影響がある】というレポートを耳にするので、そこを懸念していたというのは正直ある。

とはいえ、優先接種の医療従事者の皆様なので、やはり打ってらっしゃるのがスタンダードなのかな…

あー世知辛い…世知辛いぜ…

と嘆いても、打つ人が続々と増えている現状、デトックスや免疫アップに目を向けねばならぬのかしら…とも思うのであります…

画像6

画像7

画像8


いきますよ


いきますねー!


見たくない人はやめといてよー!


どんっ



画像9

そんなひどくない。笑


無事(?)水いぼの診断を受け、処置不要で見守る、という対処方法を選択
(好みのタイプですー♡笑)

病院の帰り道、少し車を走らせると、ぽぽんと4人もノーマスクがいたの❣
(徳先生の記者会見の日。)

そしたら、なんかすごい興味わいてノーマスクのカウント開始。笑

ノーマスクはセーフ
口オープンのあごマスクもセーフ
鼻マスクはアウト
車の人はノーカウント

で数えたら、ゆきおの待つ保育園までの道のりで
なんと、34人もノーマスクがいたんだよ!!
まじでちゃんとカウントしてメモしたんだから!!
(脇見運転禁止)

早速の徳先生効果?
なんて思ったけど、それはたぶん違うね😂

でも、翌日もノーマスクの男子校生の集団とか見て、いいぞいいぞ皆はずせ〜熱中症なるぞー!!
と思ったゆっきーでした🍀

どんな記者会見だったかはこちら単純明快動画👇

一般の方の同意フォーム!!

ちなみに、あおばこどもクリニックさんは最初、写真を撮ってSNSアップはあんまり…のようだったのだけれど、外の写真だけ撮ってあげるのは?
と診察の最後に先生に質問。 (執念うざいw)

「まぁ外ならいいけど…何でそんなに?😅」
「優しい女医先生がいる病院だよ〜とママたちに伝えたくて🤡」
とお伝えして外観の撮影を許可いただきました☆

ということで、くれぐれもゆっきーがお邪魔した
ただの病院の記録としてご覧くださいね⚠

優しい女医さんのいる病院のご紹介でした❣

#水いぼ #閲覧注意 #こどもクリニック #小児科 #小児神経科 #アレルギー科 #女医さん #ノーワクチン #努力義務 #自然派リサーチマイスター