見出し画像

自然派ミシュラン 名古屋 星ヶ丘 TT″ a Little Knowledge Store

【TT″ a Little Knowledge Store】

画像1

以前、西尾の素敵なアイスクリーム屋さんをご紹介しました

星ヶ丘にあるこちらも、裏見たらわかる素敵なやーつなんです♡

画像4

画像3

画像5

画像17

画像13

画像2

画像6

画像14

#東別院暮らしの朝市 の今後の出店予定は
今のところないそう🙏

でも大丈夫、星ヶ丘の店舗へGOしてください🥳

画像8

画像12

画像7

画像15

この時もアイスをいただきました

画像16

星ヶ丘のお店でも、無農薬の野菜や果物を使ってらしたり、顔の見える生産者さんのものを使い人にも地球にも優しいものを手作りしてらして、お店でお味噌を仕込む季節の手仕事とか、自家製の調味料やシロップも作っていたり、作家さんの器を長く大切にお直しして使うなど、素敵なナチュラルポイントがたくさん🌳✨

画像10

You are what you eat. が根底にあり、人とのつながりとか、モノを大切にとか、そういった感覚を大切にした結果が優しいお食事に繋がってるんだろうな…そう感じるお店でした🌳✨

お店の空間がめっちゃ素敵やしお料理もすっごく美味しいよ♡

画像9

画像11

栄の姉妹店もまたお邪魔したいです❣

━━━━━━━━━━━━━
TT″ a Little Knowledge Store

❑住所   名古屋市千種区星が丘元町16-50
      星が丘テラス EAST4F
❑電話番号 052-753-5147
❑定休日  不定休
❑駐車場  星が丘テラス駐車場サービスあり━━━━━━━━━━━━━
インスタだとごはん屋さん一覧表示できます🥳

━━━━━━━━━━━━━

#tt_a_little_knowledge_store #トドアリトルナレッジストア #星が丘 #星が丘テラス #千種 #ランチ #自然食 #自然派情報通 #自然派リサーチマイスター #自然派ミシュラン