見出し画像

自然派食品店リスト グリーンマーケットMOA

自然派リサーチマイスターゆっきーです🤗

今回は #自然派食品店リスト
東区 筒井町にある
グリーンマーケットMOA名古屋店 さん🌱

画像1

MOA(エムオーエー)さんは、東郷町や豊明市の
給食に野菜を納入していらっしゃる会社さん❢
ご縁をいただき、先日給食のお話を伺いました。

独自のガイドラインを持ち栽培方法の基準を定め
農家さんの育成にも力を入れていらしたり
全国の農家さんとの太い繫がりをお持ちのようで
とてもワクワクするお話ができました♪

その帰りに名古屋市内の実店舗を訪問👛

画像2

画像3

画像4

画像5

画像10

愛知県はこちらと半田市にあるようで
その他全国津々浦々販売店舗があるみたい☝

このショップのあるMOA名古屋会館には
自然食品店、自然食レストラン、クリニック
なんかもあるようで、レストランもまた
改めてお邪魔してみたいと思います🙋

名古屋の実店舗はこじんまりした店内ながら
プライベートブランドが充実

画像6

野菜を始めとした生鮮食品、調味料や加工品
日用雑貨まで豊富な品揃えでございました🛒

画像7

画像8

久しぶりに納豆を買ってみたけど
そのまま子どもに出す勇気でず。
結局納豆チャーハンにしましたところ
ネバつかず精神衛生上よかったので
3パックすべて納豆チャーハンとなりました🔥
(納豆ってネバネバがいいんだっけ?笑)

画像9

宅配もやっていて、ネットショップもありますぇ

土曜休み、日曜は隔週営業だそうな🍀

#グリーンマーケットmoa #自然農法 #オーガニック給食 #秋川牧園 #自然食れすとらん旬香 #岡田茂吉 #moa健康生活館 #カタログショッピング #通販 #ネット宅配 #ネットスーパー #プライベートブランド #ナチュラルスクールランチアクション #自然派リサーチマイスター