見出し画像

自然派ミシュラン 愛知県 小牧市 小牧 Chez Chouchou

自然派リサーチマイスターゆっきーです🤗

今回は #自然派ミシュラン
素材へのこだわりがパない
小牧市にある フレンチレストラン
Chez Chouchouさん🇫🇷

画像1

画像2

シェシュシュさんは、昔、ゆっきーが
放射能のお話会に参加したときに
お弁当を提供していたのが最初の実食😋

その後しばらくして学校給食の一環で小牧の店舗訪問、さらには、小牧の友達が出来たのでお邪魔したり、名古屋から1時間かけて何度かお邪魔しています🤭

画像3

画像4

画像19

画像20

素材へのこだわりはこちら

画像5

HPにはもっと詳しくこだわりが書いてあって
読んだら感謝を伝えずにはいられないはず。笑
(今回運悪く直接お話できなかった…)

画像6

メニューは種類豊富

画像7

画像8

🇫🇷フレンチだけでなくパスタ🇮🇹やエスニックも選べる🇸🇬🇻🇳

画像9

今回のメニューは

画像10

画像11

画像12

画像13

#ナチュラルスクールランチアクション
オーガニック給食のメンバーとお邪魔しました❣

パスタチョイスの子

画像14

フォーチョイスの子

画像15

仔鴨もも肉のコンフィチョイスの子

画像16

見事に好みバラバラ。笑
食後はもちろんスイーツ頂きました♪

画像17

岩倉の学校給食のシェフのスペシャルメニューの日に、オーガニックや本物の調味料を使った給食の献立を考えてくださったり、親子料理教室など
子どもの食育にも力をいれていらっしゃる清水シェフ。

地元の方、ありがたいね〜🥺

こだわりの素材で丁寧に作られた
心と身体に優しいフレンチをぜひ
皆さんもご賞味あれ☺️

最新の営業時間や不定休の情報は
お店のHPをチェック☝

画像18

#シェシュシュ #chezchouchou #学校給食
#岩倉市 #シェフのスペシャルメニュー #自然派情報通 #自然派リサーチマイスター