見出し画像

自然派食品店リスト ウミノマエストア

自然派リサーチマイスターゆっきーです🤗

今回は #自然派食品店リスト

【ウミノマエストア】
愛知県西尾市寺部町笠外186−36
0563-62-3033

画像1

前回の自然派ミシュラン👇

ジェラートを楽しんだ一行は続いて

画像2

駐車場は、店舗横がうまってたら東に200mの
寺部海水浴場(7・8月有料)へどうぞ🚘

ウミノマエストアさんの隣はピッツェリアオーシャン🍕

画像3

ウィリアムズジェラート
ウミノマエストア
ピッツェリアオーシャン

はウィリアムさんが運営しているってんだから、どれもこれも優しさ溢れてるに決まってます🍀

で、ウミノマエストアさんが何屋さんかというと…HP貼っときますね😆

WEBSHOPもあります👇

店内は

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

店内奥

画像9

アウトドアアイテムいろいろ

画像13

画像14

ということで今回の

画像10

中央にドリンクの瓶が3本、その前にステンレスのボトルヘッドがありますでしょう?

ドリンク飲み終わったらその瓶がディスペンサーになるんです❣

瓶のボトルにステンレスのヘッド🧴

ど?そそらん?😍笑

画像11

ちなみに赤と黄のドリンクを夫あっきーが選んでて、(ジュース買うんだふーん)と思ってたんだけど
後ろで「このマテ茶が一番好き旨いよねー!」という声を聞いて、俄然興味がわいてソッコー真似して黒のマテ茶かごに入れたよね。

盗み聞きしがち

ボトルヘッドの前に横たわるのはお箸🥢

画像12

あっきーが一目惚れして、これ絶対欲しい!!と。

「いや箸いっぱいあるし持ち歩きもせんやん😒」
「これ買ったら常にマイ箸として持ち歩く!!🥺」

何度かの問答のあとサステナブルなこと言いよるので渋々ゴーサインだしたのに持ち歩く素振りないんで罵倒しときますね👽

ということで、ウィリアムズジェラートさんのジェラートを購入して

画像15

西尾デイは終了、帰路につきました➰🚘

今回は満腹すぎてピザに辿り着けなかったけど、美味しいしオシャレやし安心素材ですよー❣

あ、ピッツェリアオーシャンさん自家菜園されてて👨‍🌾無農薬無化学肥料、動物性堆肥なしで育てたお米をウミノマエストアさんでお持ち帰りしました🌾

またピザ食べにお邪魔しまーす♪🍕

#ウミノマエストア #takaecoffee #寺部海水浴場 #ピッツェリアオーシャン #ウィリアムズジェラート #ハズフォルニア #パタゴニア #スタッシャー #アリサン #買い物は投票 #自然派リサーチマイスター